スポンサー広告



あごまの事。

ラン・ラン・ラン。

こんばんに~、アインママです♪
先日あごまを連れてドッグランに行ってきました。
場所は北翔クロテックドーム、旧グリドですな。
アイン君は三回目、ごまは初めてのドッグランです。
いつもアイン君とセットなごま、ランでもストーカーなのかな?

P2061783_convert_20120208193306.jpg

お?

P2061775_convert_20120208193243.jpg

おお?

P2061845_convert_20120208193506.jpg

おおおっ??
意外とごま単品で爆走してる。
その頃のアイン君。

P2061817_convert_20120208193531.jpg

アイン君?

P2061814_convert_20120208193407.jpg

隣のわんこ達が気になっている様子。

P2061843_convert_20120208193449.jpg

何匹かのわんことご挨拶してみたり、アイン君なりに楽しんでたみたい。
おかげで遊び相手がいないごまとセットになったのは人間。
翌日筋肉痛になりました(笑)
また近々行ってこようかな♪








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


あごまの事。

エリカラアタック。

こんばんに~、アインママです♪
手術をしたのでエリカラをつけてるごま。
最近やたら気が強い。
いや、昔っから気が強い。

P1241397_convert_20120124180554.jpg

P1241398_convert_20120124180618.jpg

P1241399_convert_20120124180636.jpg

P1241401_convert_20120124180659.jpg

P1241416_convert_20120124180721.jpg

アイン君を追い掛け回すなんてしょっちゅう。
最近新たな技も習得したみたい。

P1241536_convert_20120124180915.jpg

秘儀・エリカラアタック。
はっきり言って痛いです。
ためらわずに突っ込んでくるので、犠牲者続出。
ママちゃんは見事にふくらはぎが青くなりました(笑)

P1241531_convert_20120124180852.jpg

P1241521_convert_20120124180826.jpg

P1241439_convert_20120124180744.jpg

アイン君、かなり被害を被ってます。
顔から辛さがにじみ出てる・・・
それでもごまがおとなしい時にはこんな顔。

P1241424_convert_20120124180934.jpg

がんばれ、お兄ちゃん(笑)










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

あごまの事。

あ、はっぴ~にゅ~いや~ん。

こんばんに~、アインママです♪
あっという間に新年ですね、今年もよろしくお願いします。
あごまは一つ気になる事をのぞいて元気です。

PC270815_convert_20120101200021.jpg

今日もなかよく遊んでます。
お仕事の都合上、年越し前にパパちゃんの実家にみんなで行ってきたの。

PC310851_convert_20120101200141.jpg

キッチンでおこぼれをいただこうとしたり、

PC310868_convert_20120101200205.jpg

テーブルの下で落ちてくるものを待ってたり。
ごまはパパちゃんのおばあちゃんに会うのは初めてだったんだけど、
とってもなかよくなってました。
また会いたいけど、次は1年後かしら。
年を越した本日。

PC300845_convert_20120101200114.jpg

PC300842_convert_20120101200049.jpg

みんなでまったりモード。
くつろいでるあごまを置いて、ママちゃん達はお買い物へ。
今回ゲットしたのはこれです。

P1010938_convert_20120101200244.jpg

空気清浄器。
ママちゃんが最近またアレルギーが出始めているので、その対策として購入。
今回福袋として格安で売ってたの。
最初見た時は3個あったんだけど、ママちゃんが買う時はラス1になってました。
その間数分・・・おそるべし、福袋。
付属のアロマは苦手なラベンダーだったので、アップルブロッサムを追加購入。
早速セットしてみたよ。

P1010939_convert_20120101200338.jpg

P1010941_convert_20120101200314.jpg

うむ、いい感じ。
香りが強かったので、次に使う時はアロマを減らそうかな。
これでアレルギーが収まるといいんだけどね♪









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


あごまの事。

めりーくりすます。

こんばんに~、アインママです♪
今日でクリスマスも終わり、ママちゃんのいるお店でも年末チックになりました。
あとは年内突っ走るのみ。
あごまにも最低限しかかまってあげてないので、相当ご不満な感じです。
明日は今年最後のお休みなので、河川敷まで遠出しようかな。

PC160509_convert_20111225194142.jpg

PC160541_convert_20111225193745.jpg

写真もだいぶ前のだわ・・・
そうそう、現在進行形ではありますが年賀状作成してます。
毎年急いでやろうと思ってるんだけど、ギリギリ・・・ってか過ぎてる!?
ネタもないし、せっかくなのでオフショットでも。

PC240658_convert_20111225193603.jpg

今回の撮影には苦労しました。
ごま、まだマテが完璧じゃないのでアイン君にちょっかいかけまくり。
でもちゃんと形にはなりましたよ♪
もし欲しい方がいらっしゃれば、遠慮なくお申し付けくださいませ。
大量に印刷済みです(笑)
それでは、ママちゃんは宛名書きの作業に戻ります。
今更ながら、よいクリスマスを~♪

PC160495_convert_20111225193715.jpg










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

あごまの事。

撮れました。

こんばんに~、アインママです♪
最近なかなか更新が・・・
父の転院やらでバタバタしてたのですが、やっと一段落しました。
前回転院の時は数日高熱が続いたので、今回はどうかな?
今日面会に行ったら精密検査で会えませんでした。



さて、本日のあごま。

PC060336_convert_20111207202126.jpg

PC060339_convert_20111207202232.jpg

みんな今日も元気です。
最近のごまはどんどん成長してる気がします。
いっぱいご飯食べてるしね♪

PC070389_convert_20111207202209.jpg

今回はいい動画が撮れました。
あのもももももっ♪がバッチリ撮れたの。
たぶんこれ以上はいいの撮れないかも(笑)







今日、久々にゲームセンターで息抜き。

PC060356_convert_20111207202106.jpg

もったいなさすぎて履けないけどゲットしちゃったよ♪









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

フリーエリア
プロフィール

アインママ

Author:アインママ
はじめましての方もそうでない方も、
どうも、アインママです♪
このブログはアイン君とごましおの日々を綴っております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
