スポンサー広告



アイン君の事。

ごめんなさい。

こんばんに~、アインママです。
今日は家に荷物が届いたので、おでかけは中止に。
おでかけっていっても、お買い物なんだけどね。
それでもご不満な子が。

P4090084_convert_20110409182532.jpg
「おでかけするって言ったのに・・・」

ごめんね、今日は行けそうにないや。
パパちゃんがお散歩連れてってくれるから、それで我慢してくれないかな?
今日届いた荷物は水槽。
ずっと水槽を増やしたいと考えていたママちゃん。
せっかくなので、大規模改装しちゃったのです。
試行錯誤の末、

P4090094_convert_20110409183938.jpg

こうなりました。
上の3つの水槽はレッドビーシュリンプ専用水槽。
下の大きい水槽はその他熱帯魚の水槽になりました。
あとはコンセント配置をすっきりさせれば完成です。
お散歩から帰ってきたアイン君。

P4090081_convert_20110409182426.jpg

P4090083_convert_20110409182458.jpg

えらい格好で爆睡中。
何だかんだ言ってお散歩行けて嬉しかったのかな。











にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもクリックありがとうございます♪
今日も1ポチお願いします

コメント

お出かけウレシイスマイルがあんなに可愛いアイン君、お買い物中止はがっかりだね~
でもそのベットの爆睡ポーズすごいね。
パパさんとどんだけ楽しいお散歩したんだろっ

お返事です♪

ユウスイッチさん、コメントありがとうございます♪
アイン君はお散歩行けるだけでご機嫌になるんです。
幸せ者だなぁ(笑)

アイン君見事な空振り(爆
金魚しか飼ったことの
ないBelieveですが(笑
熱帯魚 さぞかし綺麗に
水槽を泳ぎ回っているのでしょうネ

お返事です♪

Believeさん、コメントありがとうございます♪
アイン君のテンションはわかりやすいので(笑)
凹んでましたね~。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

アインママ

Author:アインママ
はじめましての方もそうでない方も、
どうも、アインママです♪
このブログはアイン君とごましおの日々を綴っております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
