スポンサー広告



アイン君の事。

がんばったアイン君。

こんばんに~、アインママです。
今日はお友達とお寿司食べに行ってきました。
遊んでくれてありがとう、今度はボーリング行こうね。
そしてやっぱりアイン君はお留守番。

P4100101_convert_20110410184241.jpg

あらら・・・
アイン君、怒ってる?

P4100103_convert_20110410184321.jpg
「怒ってないからパパ起こしに行こ?」

んじゃ、パパちゃんを起こしに行こうか。

P4100104_convert_20110410184352.jpg

パパちゃんを起こしに行くのはアイン君の日課。
いつからか、起こしたあとはやり遂げた感いっぱいの顔になります。

P4100120_convert_20110410184521.jpg
「僕がんばったよ♪」

がんばったね、アイン君。
でも、おもしろいからちょっといたずら。

P4100128_convert_20110410184553.jpg
「開~け~て~?」

こういうリアクションの方がアイン君っぽい気がするわ。
















にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます♪
今日も1ポチお願いします
コメント

アイン君はパバさんの
いつも目覚まし時計?
起きない時は遠慮なく
噛みついちまえ…(笑

お返事です♪

Believeさん、コメントありがとうございます♪
起こすのが楽しいみたいなので、しばらくは時計でいてもらいます。
アイン君、人を噛めるかなぁ(笑)

アインくんに起こしてもらうと、がんばって起きちゃうパパさんだね!!
うちも父ちゃん起こしに4匹でダッシュして、みんなで顔をおもいっきり舐めてます(^_^;)
でも、超幸せらしい(^^♪

ガラス越しアインくん、かわいい(^^♪

お返事です♪

おゆきさん、コメントありがとうございます♪
幸せなんだけど、途中で苦しくなるよね(笑)
私は丁重にお断りしてます♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

アインママ

Author:アインママ
はじめましての方もそうでない方も、
どうも、アインママです♪
このブログはアイン君とごましおの日々を綴っております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
