スポンサー広告



アイン君の事。

歩いてお買い物もたまにはいいね。

こんばんに~、アインママです。
今日は買い忘れたものを買いに近所のスーパーに行ってきました。

P4120171_convert_20110412192922.jpg
「これからお外行くの♪」

我が家のマンションはペット可マンション。
でも、自由に歩かせるのは占有部分のみで共有部分はだめ。
だめなんだけど・・・歩かせてる人がいるんだよね。
大型犬なら気持ちわからなくはないんだけど、小型犬だし。
エレベーターに貼り紙されるたびに悲しくなります。
そのうちペット不可になったらどうしよう・・・
そんな事おかまいなしにアイン君は爆走モード。

P4120173_convert_20110412192943.jpg

P4120200_convert_20110412193003.jpg
「とっても楽し~い♪」

とってもご機嫌なアイン君なのでした。

P4120209_convert_20110412193025.jpg
「今日は楽しかったね♪」

ご機嫌なアイン君にちょっといたずらをしてみたよ。

P4110163_convert_20110412192903.jpg

気づくかな?

P4110161_convert_20110412192838.jpg

全く気づいてないようです。














にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもクリックありがとうございます♪
今日も1ポチお願いします
コメント

寛大なマンションですネ
とはいえアイン君は
家族以上ですが…
お歩き…エコで大変
よろしいかと…(笑

お返事です♪

Believeさん、コメントありがとうございます♪
たまにしか歩いて買い物しないから、アイン君には新鮮だったみたい(笑)
スーパー、徒歩数分なんで短いんだけどね♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

アインママ

Author:アインママ
はじめましての方もそうでない方も、
どうも、アインママです♪
このブログはアイン君とごましおの日々を綴っております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
