スポンサー広告

スポンサーサイト


アイン君の事。

パパちゃんの救急病院の真相とおでかけ。

こんばんに~、アインママです。
まずは昨日の真相をば。
数日前、お仕事で腰を痛めたパパちゃん。
それを庇いながら働き、昨日の早朝に帰宅。
お昼まで寝ていた時に腰に激痛が走ったそうです。
声も出ず、寝返りすらうてない状況。
力を振り絞って寝室からママちゃんがいるリビングまで歩いたパパちゃん。
ママちゃんはそりゃあ驚いたよ。
パパちゃん、号泣してるんだもん。
とりあえずパパちゃんは自分で運転できたので、救急病院に向かいました。
受付を済ませ、応急処置をしてもらってこの日は帰宅。
そして今日、専門病院で診察してもらいました。
結果は軽いヘルニアみたいです。
しばらくは通院生活が続きそうですね。



さて、今日は日用品の買い出しに行ってきました。
休めって言ってるのに本人が行きたがるんだもん。
当然アイン君も買い出しに参加。

P4180454_convert_20110418205051.jpg
「出発だ~♪」

いろいろ物色してる間もアイン君はご機嫌。

P4180450_convert_20110418204920.jpg
「僕って人気者だね♪」

この被り物のおかげでアイン君はお客さんに大人気。
ママちゃんもこれのおかげで上機嫌。

P4180453_convert_20110418205025.jpg

スタバのサクラクリームフラペチーノです。
甘いもの好きなママちゃんはホイップとサクラチョコ増量でオーダー。
おいしいんだけど、1杯飲むごとに太ってると思われます。
それでもおいしいから飲むんだも~ん♪
いっぱいかまってもらったアイン君。
帰りの車内ではこんな感じに。

P4180457_convert_20110418204950.jpg
「僕、疲れちゃった・・・」

アイン君、そのまま寄りかかってたらクラクション鳴っちゃうよ?











にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもクリックありがとうございます♪
今日も1ポチお願いします
スポンサーサイト
コメント

パパさん大丈夫ですか?
あまり無理なさらないでくださいね~

アインくんのかぶり物とっても似合ってますね~
これは注目の的なの分かる気がする~

パパ大丈夫?ヘルニアは後からくるよー
気をつけなきゃね
アインくんを抱っこなんてダメだよ

パパさんどうですか?
私も椎間板ヘルニアで2回も手術したんですよ~。
痛みのつらさわかります。私ずっと寝たきりでした。
まずは安静第一ですよね。

早速

早速 遊びに来ました。パパちゃん大事に至らなくて良かったです。 アイン君が着ているのは、怪獣ですか? わが家も 着ぐるみ着ていると人気で 私も上げ上げになっちゃいます。

日付からかなり時間が
経過しております
ダ-リン 大丈夫ですよネ

お返事です♪


歌のおねぇさん、コメントありがとうございます♪
被り物、なかなかいいでしょ♪
でも、アイン君はどう思ってるのかな・・・

お返事です♪

ジェイムズママさん、コメントありがとうございます♪
旦那はだいぶよくなってきたっぽいです。
見てる分には変わらないような気がするんだけどね(笑)

お返事です♪

人和ママさん、コメントありがとうございます♪
被り物は恐竜?怪獣?どっちでもオッケーです♪
被るとホント大人気だよね。

お返事です♪

Believeさん、コメントありがとうございます♪
旦那は大丈夫ですよ♪
ご心配おかけしました。

お返事です♪

ユウスイッチさん、コメントありがとうございます♪
手術!?それは怖い・・・
旦那はそこまでしなくても大丈夫みたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

アインママ

Author:アインママ
はじめましての方もそうでない方も、
どうも、アインママです♪
このブログはアイン君とごましおの日々を綴っております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
