スポンサー広告



その他の事。

体調不良に気をつけろ。

こんばんに~、アインママです。
今日、やっとこさ体調がよくなってきました。
今回の風邪はのどにきましたねー。
咳をすると血の味が口の中に・・・つらかったです。
皆様も風邪には気を付けてくださいね。
パパちゃんもあいかわらずですが、リハビリで大丈夫そうです。
電気とマッサージだけど、けっこう効くって言ってたし。
ただ、我が家の人間はこんな感じなのでアイン君が・・・

P4200465_convert_20110424210815.jpg
「僕つまんな~い・・・」

おでかけもできないし、お散歩も最小限。
写真も当然撮る余裕なく・・・

P4200467_convert_20110424210856.jpg
「こればっかりはしかたないもんね・・・」

これからはしっかりお散歩行くからね。
お詫びにおいしいおやつもいっぱいあげるね。

P4200471_convert_20110424210933.jpg
「おやつくれるなら我慢しよっかな♪」

ご心配おかけしましたが、我が家は徐々に回復してます。
来月には函館にも行く予定です♪










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもクリックありがとうございます♪
今日も1ポチお願いします
コメント

パパちゃん ママちゃん お大事にしてくださいね。

札幌地方 なかなか暖かくならないですよね。(泣)

ヘルニア 床に座ったりすると 悪化の恐れありです。
あと、長距離運転も腰とシートの間に入れる
クッションとか 持って行った方がいいかもです。

我が家のお父さんも 軽ヘルニアなの。(泣)

お返事です♪

CoCoタロウママさん、コメントありがとうございます♪
床に座るのもよくないんですね、勉強になります。
見てて痛々しいんですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

アインママ

Author:アインママ
はじめましての方もそうでない方も、
どうも、アインママです♪
このブログはアイン君とごましおの日々を綴っております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
