スポンサー広告

スポンサーサイト


アイン君の事。

アイスクリームよりソフトクリーム派です。

こんばんに~、アインママです。
やっと体調復活の兆しが。
最近の風邪は腸炎を引き起こしやすいそうなので、ご注意を。
さて、本日は三井アウトレットパークに行ってまいりました。
お父ちゃんのお買い物のつきあいです。
いい商品があってゲットはしてたんですけどね・・・
どうして服屋さんの店員さんってしつこいんだろ?
服を見てる時に店員さんに話しかけられるのいやなんですよ。
仕事なのはわかるんで、「必要になったら声かけますんで。」って言うんだけど・・・
今回はひどかった。
商品を手に取った瞬間、「これ、今お安いんですよ~。」「色はこれとこれと~。」
値段を確認しようとしたら、「サイズはこちらに書いてあるので~。」
若干イラッとして、「今サイズじゃなくて値段見てるんです。
何度も言うようですが、必要なら言いますから。」
そう言ったらさ、「私達もこれが仕事なので~。」だそうです。
ママちゃん、この時点で店出ました。
お客様にあなたの意見押し売りしてどうすんのさ。
必要ないってお客様に言われた以上、その行動は邪魔でしかないの。
ママちゃんも接客業だし、こういう勘違いした店員にはならないようにしよっと。
もう二度と行かないわ。



お父ちゃんと別れたあと、今度はパパちゃんとアイン君とおでかけ。

P4300600_convert_20110430183224.jpg
「出発だ~♪」

ふとアイン君を見たらこんな事してました。

P4300605_convert_20110430183247.jpg

アイン君、パパちゃんの手に足乗っけてます(笑)
一体何がしたいのか・・・?
帰り道ではソフトクリームをゲットしたよ。

P4300612_convert_20110430183308.jpg
「おいし~い♪」

今日の札幌はあたたかだったので、ソフトクリームおいしかったね。

P4300616_convert_20110430183352.jpg

無我夢中で食べてるし。
ママちゃんはやっぱりアイスクリームよりやわらかなソフトクリームが好きだな








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもクリックありがとうございます♪
今日も1ポチお願いします



スポンサーサイト
コメント

アインママちゃん、復活でなによりです(^^♪

アインくん、そのソフトクリーム、おばちゃんにも分けて~!(^^)!

洋服みてるときは、ほっといて欲しいですよね!!
特にあたしが1番に見るのは「値段」なので(^_^;)

ママさん、体調回復してきて良かったですねe-257無理はされませんように~お大事にして下さい。
暑い日はソフトクリームe-425美味しいよねv-341アインくん上手に食べてますね。

お返事です♪

おゆきさん、コメントありがとうございます♪
私も値段ですよ(笑)
断ってるんだから、引き下がってくれればよかったのにね。

お返事です♪

コウママさん、コメントありがとうございます♪
アイン君はソフトクリーム大好きなんですよ。
やっぱり飼い主に似るのかな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

アインママ

Author:アインママ
はじめましての方もそうでない方も、
どうも、アインママです♪
このブログはアイン君とごましおの日々を綴っております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
