スポンサー広告



アイン君の事。

気になるアイン君の足の赤み。

こんばんに~、アインママです。
今日はゲームコーナーでアイン君のおもちゃをゲットしてきたよ。

P5010642_convert_20110501204019.jpg

こやつ。
前見た時から気になってたの。
ちょうどアイン君のおもちゃにいいなって。
帰ったらタグを切って、アイン君に献上。

P5010664_convert_20110501204047.jpg

P5010665_convert_20110501204133.jpg

とってもお気に召したご様子。
でも、数日で破壊しちゃうんだろうなぁ・・・
今日はアイン君をお風呂に入れました。
明日パパちゃんもママちゃんもお休みなので、予防注射に行く予定なのです。
注射のついでにアイン君の気になる所も診てもらおうと思ってます。

P5010701_convert_20110501204222.jpg
「僕、痛いのやだなぁ・・・」

注射はアイン君のためだから我慢してね。
写真だとよくわからないんだけど、左前足が赤くなってます。

P5010699_convert_20110501204201.jpg

生活の中では痛がったりする様子はないんだけど、たまになめるんだよね。
たいした事ないといいんだけど・・・
今日はアイン君の元気っぷりを動画にしてみました。
初めてなので失敗してるかも・・・
いや、動画自体失敗ですかね(笑)


[広告 ] VPS










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもクリックありがとうございます♪
今日も1ポチお願いします


コメント

は、激しい(汗)

初の動画拝見させていただきました。
いきなり「どかっ」って(笑)迫力満点の
アイン君でした(笑)
前脚がちょっと赤くなってるんだね~。どうしたんだろう???
大したことがなければいいけど、悩むよりも
やっぱりお医者さんに診てもらうのが一番だね。
どうぞお大事に~。

ぷぷぷ、アイン君元気すぎ!
ママちゃんに激突してるし・・・笑

あんよどうしちゃったんでしょうね~
ラムも肉球の間真っ赤になったことあって。。
それは、舐めすぎだったんですが(汗)

あんよ早く治りますように!

お返事です♪

amikodaさん、コメントありがとうございます♪
痛かったですよ、この激突(笑)
もう二度とごめんです。

お返事です♪

RAM母さん、コメントありがとうございます♪
まさかの展開でした。
ホントはキレダッシュを撮りたかったんですよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

アインママ

Author:アインママ
はじめましての方もそうでない方も、
どうも、アインママです♪
このブログはアイン君とごましおの日々を綴っております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
