スポンサー広告



アイン君の事。

子供の日はアイン君の日。

こんばんに~、アインママです。
今日は子供の日ですね♪
我が家の子供もおめかししましたよ。

P5050826_convert_20110505192552.jpg
「かっこいいかな?」

アイン君用の兜はないので、アイン君自身に兜になってもらいました。
せっかくのいい天気なので、外でも写真を撮ってきました。

P5050832_convert_20110505192646.jpg

この兜はパートさんに作ってもらったんだけど、サイズばっちりでしょ♪

P5050845_convert_20110505192741.jpg
「もう桜が咲いてるよ♪」

ここはママちゃんの家の前の公園なんだけど、桜がだいぶ咲いてきました。

P5050828_convert_20110505192618.jpg

アイン君と桜。

P5050835_convert_20110505192707.jpg

このあとはみんなでお散歩。
とっても楽しい日になったよね♪




おまけ。
コンクリートの壁を見つけるとなぜかうがうがしちゃうアイン君。

P5050872_convert_20110505192803.jpg

P5050883_convert_20110505192822.jpg

とっても不思議。










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもクリックありがとうございます♪
今日も1ポチお願いします
コメント

アイン君
兜、似合ってますよぉ♪
おりこうさんにちゃんと大人しくかぶってるんですねっ(えらい
コンクリートの匂いが好きなんでしょか?
Dはマンホールにスリスリしちゃいます(汗
桜とアイン君のショット
素敵です(笑

お返事です♪

ダブルママさん、コメントありがとうございます♪
男の子なので兜かぶってもらいました(笑)
このあと報酬を要求されました。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

アインママ

Author:アインママ
はじめましての方もそうでない方も、
どうも、アインママです♪
このブログはアイン君とごましおの日々を綴っております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
