スポンサー広告



アイン君の事。

みんなでおでかけ。

こんばんに~、アインママです
今日はみんなでおでかけしたよ

P4029692_convert_20110402174746.jpg
「こんばんに~♪」

今日の目的はお買い物。
最近外出の時はアイン君も同行してる我が家。
あの地震以来、お留守番させるのが怖くて・・・

P4029701_convert_20110402174811.jpg
「今日はどこ行く~?」

この無邪気な顔をなるべく曇らせないようにするのが飼い主としての務めだもんね。
お買い物を済ませ、ちょっと時間潰しに入ったゲームコーナー。
こんなものがゲットできました

P4019657_convert_20110402174724.jpg

リラックマの目覚まし時計。
鳴らしてみるとけっこうな音。
さっそく明日から使います。
そしてこんなものもゲット。

P4029725_convert_20110402174856.jpg

ドラゴンフルーツだそうです。
食べてみるとあっさりめなお味

P4029735_convert_20110402174917.jpg
「これ、おいしいの?」

わんこが食べていいものかわからなかったので、
今回は香りだけおすそ分け。
いい香りだったかな?







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもクリックありがとうございます。
今日も1ポチお願いします














コメント

地震の時、ママさんのおうちは結構揺れましたか?
アイン家の皆さんが無事で良かったです。
いつ襲ってくるか分からない天災は怖いですよね。
アインくんもいつも一緒が良いよねv-522

Re: タイトルなし

コウママさん、コメントありがとうございます♪
我が家は9階なので、けっこう揺れたみたいです。
水槽があるので、この先不安はありますね。

アイン君…
シ-トベルトは忘れないでネ
かつての相棒はいつも
していましたヨ…(笑

Re: タイトルなし

Believeさん、コメントありがとうございます♪
アイン君はシートベルト断固拒否なんですよ。
なので、安全のために特訓中です。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

アインママ

Author:アインママ
はじめましての方もそうでない方も、
どうも、アインママです♪
このブログはアイン君とごましおの日々を綴っております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
