スポンサー広告



アイン君の事。

お友達とお散歩。

こんばんに~、アインママです。
今日はご近所のお友達と遊んできたよ。
そして今日もコンデジの限界にチャレンジしたぜ。
まずはノエルちゃん編。

P5060914_convert_20110506201017.jpg

P5060915_convert_20110506201115.jpg

P5060916_convert_20110506201152.jpg

う~ん、激ムズ。
気を取り直してお次はバジルちゃん。

P5060926_convert_20110506201209.jpg

P5060935_convert_20110506201230.jpg

P5060967_convert_20110506201309.jpg

ほぼ空中遊泳してるし。
これはこれでバジルちゃんらしさが出てるとは思うんだけどね♪
本気でデジイチ欲しいわ。
先日リラックマのデジイチ見つけて、カードと真剣に相談したもん(笑)
買うとしたらそれだな。

P5060943_convert_20110506201250.jpg

P5060979_convert_20110506201506.jpg

ザ・ペンズ♪
意外とこの組み合わせの写真って少ないんだよね。
アイン君がしつこいから、ノエルちゃんに怒られちゃうの。
仲悪いわけではないんだけど・・・
アイン君、かなりうざがられてます。
いつもごめんね、ノエルちゃん。



今日、落ちてる桜の花を見つけたよ。
昨日の風で落ちちゃったんだね。
せっかくなので毎年恒例の頭に。

P5060983_convert_20110506201539.jpg

アイン君の脳内が見えたようだわ(笑)
今日はお友達といっぱい遊べたから、脳内の桜は満開だね♪














にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもクリックありがとうございます♪
今日も1ポチお願いします
コメント

コンデジの限界・・・(笑)
確かに私も、それでデジイチ買いました~

アインくん桜を乗せて、よいお顔~
脳内、私も見えたような気がします(笑)

お返事です♪

歌のおねぇさん、コメントありがとうございます♪
デジイチ、憧れですね~・・・
お値段も相当ですけど。
我が家に導入はいつになるのやら。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

アインママ

Author:アインママ
はじめましての方もそうでない方も、
どうも、アインママです♪
このブログはアイン君とごましおの日々を綴っております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
