スポンサー広告

スポンサーサイト


その他の事。

救急搬送。

こんばんに~、アインママです。
お久しぶりでございます。
実は、23日にママちゃんのお父ちゃんが救急車で運ばれました。
病名はくも膜下出血。
23日に会社にきていなかったお父ちゃんを心配して、
会社の方が様子を見にきてくれたんです。
合鍵を会社に預けていたので、部屋に入るとお父ちゃんが倒れていたと。
すぐさま手術になりましたが手術は成功。
今は意識も戻り、問いかけにうなずく事もできるようになりました。
これからもちょっとずつお父ちゃんとがんばっていこうと思ってます。
23日に発見されたお父ちゃんですが、会社の方と別れたのは20日の夜。
へたをすれば数日倒れたままだったかもしれない事に心底ぞっとしました。
調べた結果、22日の朝には元気だった事がわかりましたが・・・
それでも1日倒れていた可能性もあるわけで・・・
ママちゃんの家はお父ちゃんの家まで徒歩数分なわけで・・・
あの日どうして様子を見に行かなかったのか、後悔する事があります。
あのタイミングで倒れたのは偶然なのはわかってるし、
過去はどうしようもない事もわかっています。
でも気が緩むとどうしても後悔して泣いてしまう自分がいます。
今日も泣いていたら、アイン君がそばにきてくれました。
ただ寄り添っただけかもしれないけど、
とっても嬉しかった。
泣いてばかりじゃいられない。
明日からもがんばらなくちゃね。








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもクリックありがとうございます♪
明日からはいつものアイン君ブログに戻ります。
スポンサーサイト
コメント

大変でしたね

ママちゃん、大変だったんだね。
我が家は祖父母ともがそっち系で倒れているので、
ひやりとする気持ち、よくわかります…
まずは手術が成功したとのことで良かったです。
早く回復するといいですね。
ママちゃんも大変なこともあると思うけど、
あまり自分を責めずに、お父さんの力になってあげてね。
遠く離れた富山より応援の念を送っておきます!

お父様
無事でよかったです。
近くに住んでいても、元気だと思うとついご無沙汰してしまうものです。
どうか自分を責めないでくださいね。
順調に回復しますように。

手術、無事成功よかったですね!
お父さんはママちゃんがそばで看病してくれて心強いと思いますよ!!
元気だして下さいね。

大変でしたね・・・
私の父も28日救急車で運ばれました。
ワンコが側に居てくれるだけで心強い事多いですよねi-179
無事に2頭産まれました!

くも膜下とか怖いですよね(>_<)
無事で良かったです。
お父さんの体調よくなりますように。

お返事です♪

amikodaさん、コメントありがとうございます♪
今回は本気でだめかと思いました。
でも、助かって嬉しいです。

お返事です♪

あとみんさん、コメントありがとうございます♪
まさしくそれでした。
近くだからこそなんですよね。

お返事です♪

おゆきさん、コメントありがとうございます♪
後悔してもしかたないですもんね。
ゆっくりがんばっていきます。

お返事です♪

MIHOさん、コメントありがとうございます♪
まさかの出来事でアイン君に助けられました。
こういう時わんこは強いですね。

お返事です♪

のりまきさん、コメントありがとうございます♪
頭が痛いって言ってて、脳ドック紹介してたからね・・・
なおさら後悔しちゃうんだよね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

アインママ

Author:アインママ
はじめましての方もそうでない方も、
どうも、アインママです♪
このブログはアイン君とごましおの日々を綴っております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
