スポンサー広告



アイン君の事。

入院してる時にでも。

こんばんに~、アインママです。
ブログに書いたら少しすっきりしました。
今日はもう少ししたらリハビリをしたいとおっしゃっていただき、
ちょっとずつでも回復してるんだなと実感してます。
これからもちょっとずつマイペースにをモットーにがんばりたいです。



さて、この間一番退屈だったのがアイン君。
突然みんなが冷たくなったとしか理解できないアイン君のためにお散歩へ。
こういう時言葉が通じればと思うけど・・・
それは無理な話だもんね。
しばらくお父ちゃんを看るために札幌に帰っていた妹と行ってきたよ。

P5241200_convert_20110530213417.jpg

P5241192_convert_20110530213326.jpg

P5241213_convert_20110530213505.jpg

P5241199_convert_20110530213354.jpg

もう少し退屈な思いをさせちゃうけど、我慢してね。
遊べる時はいっぱい遊んであげるからね。










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもクリックありがとうございます♪
今日も1ポチお願いします
コメント

うふふ(^m^)アインくんとタンポポの写真かわいいですん♪
アインくんの笑顔に癒されます~

アインママさまのお父さんが1日でも早く元気になりますようにー!

遅くなっちゃいましたがアインの、お誕生日のお祝いコメントありがとうございましたm(__)m

大変でしたね・・・
ママさんは大丈夫ですか?
無理なさらないようにしてくださいね。

私ちょっと父の事、思い出してしまいました・・・

お返事です♪

のりまきさん、コメントありがとうございます♪
父はだいぶよくなったよ♪
麻痺は残るかもだけど、生きてるだけで満足だわ。

お返事です♪

歌のおねぇさん、コメントありがとうございます♪
さすがに驚きましたが、今は安定しています。
これからもちょっとずつですが前に進みたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

アインママ

Author:アインママ
はじめましての方もそうでない方も、
どうも、アインママです♪
このブログはアイン君とごましおの日々を綴っております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
