スポンサー広告

スポンサーサイト


アイン君の事。

強奪にはご注意を。

こんばんに~、アインママです♪
昨日、ママちゃんの不注意でアイン君を命の危機にさらしてしまいました。
朝、ママちゃんは座椅子に座ってロールパンを食べていました。
いつもは食べ終わるまでおとなしく待ってるアイン君。
この日はおなかがすいてたのか、食べる前に突然ママちゃんにタックル。
宙を舞うロールパン。
空中でキャッチするアイン君。
追いかけるとあわてて飲み込んでしまうかもと考えたママちゃん、動けず。
丸呑みは回避できたけど、一歩間違えば大変な事になっていたこの出来事。

P6059693_convert_20110605202745.jpg
「とってもおいしかったよ♪」

次回からは気を付けます。













にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもクリックありがとうございます♪
今日も1ポチお願いします
スポンサーサイト
コメント

アインくん、やっちゃったのね!!
美味しそうなロールパンの誘惑には勝てなかったよね(^^♪

うちもよく小梅にやられます(>_<)
テーブルのここまでは届かないだろうと油断したスキにパクッと!!よく伸びるのよね・・・首?

うちも気を付けなくちゃ(^_^;)

お返事です♪

おゆきさん、コメントありがとうございます♪
強奪だけならいいんだけど、体に悪いものならまずいもんね。
お互い気を付けましょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

アインママ

Author:アインママ
はじめましての方もそうでない方も、
どうも、アインママです♪
このブログはアイン君とごましおの日々を綴っております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
