スポンサー広告



アイン君の事。

お父ちゃんの現在の状態。

こんばんに~、アインママです♪
今日はお父ちゃんについていた人工呼吸器がはずれたよ♪
酸素を送る管はまだつけてはいるんだけど、
このまま気管切開がなくなればいいなと思ってます。
こうやってよくなってくお父ちゃんを見てると、次へ次へって焦っちゃう。
焦るなといわれてるけど、もっとがんばれるんじゃないかって思ってしまう。
お父ちゃんにプレッシャーになってしまうのはわかってるんだけどねー・・・



さて、今日は病院に行く前に時間ができたのでお散歩をしたよ。
最近はお留守番ばっかりだもんね。

P6089759_convert_20110608204653.jpg
「お散歩だ~!」

とっても嬉しそうなアイン君。

P6089767_convert_20110608204718.jpg

コギさんの毛並みって、太陽の光に当たった時が一番きれいだと思うな。
金色でキラキラしてて。
今日は暑かったので、帰ったら氷を差し入れ。

P6089801_convert_20110608204742.jpg

たまにしかこの時間にお散歩できてないけど、今日は喜んでくれたかな。

P6089809_convert_20110608204824.jpg

ママちゃんのお昼寝用タオルケットにくるまって、何考えてるんだろ??













にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもクリックありがとうございます♪
今日も1ポチお願いします
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

アインママ

Author:アインママ
はじめましての方もそうでない方も、
どうも、アインママです♪
このブログはアイン君とごましおの日々を綴っております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
