スポンサー広告



アイン君の事。

お祭りに行ってきたよ。

こんばんに~、アインママです♪
今日は息抜きにお祭りに行ってきたよ。

P6169864_convert_20110616201123.jpg

P6169858_convert_20110616201050.jpg
「僕も行ってきたよ♪」

歩かせると踏まれそうなので、セカンドバッグ持ちで移動。

P6169849_convert_20110616200946.jpg

いっぱいおいしいものを買ったママちゃんはご機嫌。
ママちゃんにシロップなしのかき氷をもらったアイン君も超ご機嫌。

P6169839_convert_20110616200919.jpg
「冷たくておいしかったです♪」

今日はいいお天気すぎて暑かったので、ちょうどよかったよね。
この木陰で牛タン串を食べていたパパちゃん。
突如野生に目覚めたアイン君、串を奪った!!!
その瞬間を見たママちゃん、アイン君がキツネに見えたよ(笑)
あ、結局パパちゃんに取り返されてました。

P6169850_convert_20110616201029.jpg
「残念でした・・・」

毎日病院通いのママちゃん、いい息抜きになりました。
日々エリカラ装着のアイン君もいい気分転換になったよね。













にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもクリックありがとうございます♪
今日も1ポチお願いします
コメント

セカンドバッグ持ちされてるアインくん可愛い~v-238
はっぴがお似合いですねe-257

わぁ そんな衣装売ってるのね~
アイン君超似合う イケメンは何着ても似合うな~
セカンドバック持ち ウケました~。
ママさん 毎日たいへんですね。
アインママさん お身体弱そうなので 気をつけてね!

お祭り行かれたんですね~
はっぴ姿のアイン君も決まってます!!
セカンドバッグ持ちで運ばれるアイン君、全然、平気なんですね~
アインなら大暴れかも(笑)

こんにちは!

チップ・娘のルイスと2ワンコのお腹が大きくなり一緒にお産です!
もう少しでベビーちゃんに逢えるのでお待ち下さいねi-176

出産しました!

チップ、無事に出産しましたよ!
写真は後程送ります。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

アインママ

Author:アインママ
はじめましての方もそうでない方も、
どうも、アインママです♪
このブログはアイン君とごましおの日々を綴っております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
