スポンサー広告



ごましおの事。

ごましおがきて2日目。

こんばんに~、アインママです♪
ごましおにパソコン踏まれて、設定いじられた・・・
昨日嵐のように襲来した長女ごましお。

PA110030_convert_20111011171446.jpg

本日も変わらず嵐を巻き起こしてるわけで。

mqPK__convert_20111011171420.jpg

アイン君を踏みつけ、アイン君に体当たりをかまし、気がつくとマーキングの応酬。
うん、大人になったら確実にアイン君を尻に敷くタイプのようだ。
その嵐のおすそ分けをすべく(笑)、お友達のお店に襲来~♪

PA119901_convert_20111011171623.jpg

スリングがなかったので、エコバックにて出発。

PA119930_convert_20111011171718.jpg

PA119905_convert_20111011171654.jpg

ノエルちゃんとバジルちゃん。
ママちゃん達の予想通り、ノエルちゃんはわんこは拒否。
バジルちゃんは遊び上手と判明したよ。
そして、ごましおの気の強さも判明。
バジルちゃんのおもちゃで遊びだしたごましお。
当然バジルちゃんは怒るわけで、唸りだした。
そしたらごましお、唸りかえしてました。
そのおもちゃ、ごましおのじゃないでしょうに・・・
遊び終えたらこんな感じ。

PA119947_convert_20111011171753.jpg

ホント、電池式のおもちゃみたい。
でもこれがパピコギって感じだよね。
ご飯の時間はすでにアイン君とシンクロしてます。

PA119964_convert_20111011171840.jpg

そういう時は仲良く待ってるんだね(笑)
アイン君、意外といい感じなんじゃない?

pbg2E_convert_20111011171821.jpg

尻に敷かれるのも時間の問題だね。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
コメント

No Title

こんばんは~お久しぶりです♪

ごましおちゃん可愛いですね~♪
inエコバックはとってもステキ、今だけの特権ですね☆
アイン君オチリにひかれないように頑張れ!!オンナは強いぞ~~。

Re: No Title

ケイコさん、コメントありがとうございます♪
今頃アイン君は女の怖さを痛感してると思われます(笑)
飼い主は、「これも試練」で片づける気満々です(笑)

おめでとうございます♪

コメントが遅くなってしまいましたが、しっかり拝ませて頂いてます(^_^)v
ごましおちゃん、めちゃめちゃ・・・・・・かわうぃですね!(^^)!
待ったかいがあったって感じですね!!
パピちゃんは、ほんと電池式みたいで、コテっと電池切れますよね(*^_^*)
そこがまたかわうぃ♪
アインくんもまだまだ、おっかなびっくりですね!
これからが楽しみ!
朝、起きたらすぐに運動会がスタートです!
ママちゃん、お仕事行きたくなくなりますよ(^_^;)
あ、旦那さんも・・・
写真、いっぱい撮ってね(^^)/~~~

Re: おめでとうございます♪

おゆきさん、コメントありがとうございます♪
ホントごましおは電池式のおもちゃみたいです(笑)
ただ、アイン君がピーゴロなんですよね・・・
こればっかりはアイン君に慣れてもらうしかないので、ちょっとつらいです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

アインママ

Author:アインママ
はじめましての方もそうでない方も、
どうも、アインママです♪
このブログはアイン君とごましおの日々を綴っております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
