スポンサー広告



アイン君の事。

今日はお義父ちゃん家に。

今日はパパちゃんとママちゃんはお休み。
なので、みんなでお義父ちゃんの家に行ってきました。

P4049736_convert_20110404190946.jpg
「おでかけ大好き~♪」

アイン君はお義父ちゃんが大好き
なので、お義父ちゃんの家が近くなるとソワソワ。

P4049729_convert_20110404190849.jpg
「まだ着かないのかな~?」

ママちゃんの上でどっしり座っております。
重いです、アイン君・・・
家についたら、アイン君はお義父ちゃんをしっかりとマーク。
お散歩行くまでこのマークは続きます。
その間、パパちゃんとママちゃんはガン無視。
飼い主としてはとっても悲しいわけで・・・
まぁ、アイン君は笑顔だから楽しいんだろうけど。
帰りはとっても名残惜しそう。

P4049769_convert_20110404191021.jpg
「もう見えないのかな?」

P4049779_convert_20110404191142.jpg
「ここからなら見えるかも!」

アイン君・・・
もう見えないってば
またお休みの時、みんなで行こうね。



今日の帰りにローソンでリラックマの一番くじを発見。
さっそくチャレンジしたら、C賞が当たりました

P4049796_convert_20110404191218.jpg

アイン君、いい笑顔ね。







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

いつもクリックありがとうございます♪
今日も1ポチお願いします
コメント

お義父上…
キット魅力一杯の人物なのでしょう
名残惜しいんだネ
アイン君…
お義父上も幸せ者だネェ~

アインくんお義父様大すきなんだぁ~v-411
こ~んな可愛い子にずっとマークされたら嬉しいでしょうねe-349
ママさん可愛いの当たりましたね。
私もリラックマ大好きですv-285あの姿に癒されますよね。

Re: タイトルなし

Believeさん、コメントありがとうございます♪
義父はとてもいい人で、アイン君も大好きなんです。
この関係は果てしなく続くと思います♪

Re: タイトルなし

コウママさん、コメントありがとうございます♪
見てるこっちは「アイン君、しつこくないか??」ってドキドキですよ(笑)
リラックマいいですよね~♪
当分リラックマ・にゃんぱいあ・ニャンコ先生ブームは続きそうです♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

アインママ

Author:アインママ
はじめましての方もそうでない方も、
どうも、アインママです♪
このブログはアイン君とごましおの日々を綴っております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
