スポンサー広告

スポンサーサイト


アイン君の事。

アイン君、ケガをする。

こんばんに~、アインママです♪
今日は大変な事が起こりました。
朝は普通にお散歩に行ったアイン君。
ママちゃんが帰宅すると立てない。
最初はずっと座りっぱなしで足が痺れた状態だと思い、時間を空けてみても・・・
やっぱり立てない。
じっくり見てみると、後ろ足に力は入っている様子。
力が入っていても立てないなんて・・・
ごましおがきてから、ピーゴロ状態のアイン君。
これは精神的なものなの?
ってか、精神的な事で身体的にダメージあるの?
ってか、ピーゴロしすぎでお尻痛いとか??
アイン君がこのまま歩けなくなったらどうしよう。
やばい・・・
考えれば考えるほど悪い方に向かってく。

PA110038_convert_20111012185646.jpg

パパちゃんにお願いして病院に連れてってもらいました。
ママちゃんはごましおとお留守番。
リアルに一生歩けません宣言されたら確実に泣いちゃうからね。
しばらくしてパパちゃんから電話。
アイン君は後ろ足の筋肉を傷めたそうです。
注射を2本打って、今は少し歩けるとの事。
ピーゴロはストレスだと思われるので、土曜日にまた来てくださいだそうです。
アイン君が歩ける・・・
それだけでママちゃん号泣。
よかった・・・
これからもアイン君を支えつつ、ゆっくり進んでくつもりです。

PA120086_convert_20111012185755.jpg

反比例するようにごましおは元気です。

q8DqQ_convert_20111012185817.jpg

今日も電池式のおもちゃのように遊びまわり、

PA110042_convert_20111012185706.jpg

電池が切れたら充電タイム。

PA120069_convert_20111012185734.jpg

土曜日にはアイン君と一緒に検診に行く予定です。
早くみんなでお散歩行きたいね♪








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No Title

アイン君の様子はどうでしょうか??
注射打って少しましな感じでしょうか?
記事を読んでいてドキドキハラハラしてしまいました。でも注射して少し歩けてるなら痛くて歩けなかったってことが大きいのでしょうか??

ピーゴロ共々すぐに治って元気なごましおちゃんの遊び相手になってあげてくださいねアイン君。

Re: No Title

ケイコさん、コメントありがとうございます♪
注射のおかげか、だいぶ歩けるようにはなってます。
でも、まだ様子見かな・・・
初めてだったので、すごい焦りました。

No Title

アイン君、大丈夫ですか?
ストレスでお腹の調子も悪くなってしまったのですね・・・
早く元気になって欲しいです!

Re: No Title

MIHOさん、コメントありがとうございます♪
アイン君のピーゴロは想定内だったんですけど、まさか後ろ足を傷めるとは。
今まで一人っ子だったアイン君ですからね~。
じっくりサポートしていきたいです。

No Title

ママちゃん アイン 大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
アイン君 足大丈夫かな?
歩けないほど痛かったなんて 今は注射が効いて
少しマシになったかな~

新しい家族が増えたんですねv-343
くるみが我が家に着た時の事を 思い出しました
七宝も 最初の頃 お腹がピーになったけど
慣れたら 大丈夫v-218
二人とも すでに良い雰囲気だから すぐに慣れて
シンクロ姿を見せてくれそうですねv-10

Re: No Title

七宝&くるみママさん、コメントありがとうございます♪
お久しぶりです♪
ついにお迎えしちゃいました。
七宝家みたいな家族になりたいです♪
今は我慢の時ですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

アインママ

Author:アインママ
はじめましての方もそうでない方も、
どうも、アインママです♪
このブログはアイン君とごましおの日々を綴っております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
