スポンサー広告



アイン君の事。

皆様、ありがとうございました。

こんばんに~、アインママです♪
昨日は心配のコメント・メール・お電話ありがとうございました。
おかげさまで、アイン君のケガは大丈夫みたいです。
今日のお散歩では足を気にする事なく走ってました。
あわててママちゃんが止めたぐらい。
ピーゴロ状態はまだ先が見えない状況ですが、まだ薬を飲み始めたばかりなので・・・
全快まで精一杯がんばりたいと思います。



さて、本日のごましお。

PA120102_convert_20111013193411.jpg

PA120096_convert_20111013193350.jpg

あいかわらず超元気。
その元気、少しアイン君に分けてほしいくらい。
でも、今日はごましおが怯む事が。
我が家に新しくきたこの子。

PA130124_convert_20111013193515.jpg

PA130128_convert_20111013193608.jpg

ごましおはこのRODYが怖かった(笑)

PA130122_convert_20111013193452.jpg

PA130115_convert_20111013193431.jpg

RODYの前を通る時は猛ダッシュ。
一緒に来たこのRODYは平気なんだけど・・・

PA130140_convert_20111013193739.jpg

PA130143_convert_20111013193758.jpg

素材なのか、光沢なのか・・・

PA130132_convert_20111013193705.jpg

微妙な距離感(笑)












にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメント

No Title

アインくん、元気になってよかったです(^_^;)
昨日、コメできなくって遅くなりました・・・
癖にならないといいですね(^_^;)

ごましおちゃん!いつ見てもかわうぃ(*^_^*)
たまりませんよね♪
ううう・・・飛行機に乗ってさわりに行きたい!!
って感じです!

Re: No Title

おゆきさん、コメントありがとうございます♪
足は本当に心配でした。
私の頭の中では車いすまで考えてましたから(笑)
あとはピーゴロを何とかするだけです♪

No Title

アイン君、良かったですね~i-184
ごましおちゃん、元気で安心しました。
暴れまくってますね・・・

Re: No Title

MIHOさん、コメントありがとうございます♪
アイン君はホント元気になってほっとしました♪
ごましおは元気すぎて(笑)
最近はアイン君のあとをちょこちょこついて歩いてますよ~♪

No Title

ご無沙汰しちゃって、ごめんなさいですm(__)m
気がつけば新しい家族が増えてたんですね♪
ごましおちゃん可愛いですね~ブラック&タンですか??

アイン君、大丈夫ですか?
早く良くなりますように~
微妙な距離感いいですね~

Re: No Title

歌のおねぇさん、コメントありがとうございます♪
ごましおはレッドヘッドになりそうな感じです。
だいぶ耳が茶色くなってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

アインママ

Author:アインママ
はじめましての方もそうでない方も、
どうも、アインママです♪
このブログはアイン君とごましおの日々を綴っております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
