スポンサー広告

スポンサーサイト


アイン君の事。

病院に行ってきました。

こんばんに~、アインママです♪
今日はみんなで病院に行ってきました。
まずはアイン君。
事前に採取した便を精密検査したところ、かなり悪い事が判明。
悪玉菌が増殖してしまって菌のバランスが崩れてしまってるそうです。
点滴と注射3本、お薬大量にいただいちゃいました。
がんばって治そうね、アイン君。

EcdNd_convert_20111014202325.jpg

注射のたびに叫んでたのは・・・うん、仕方ないよね。



お次はごましお。
ごましおも便を検査したけど異常なし。
でも、ちょっと風邪っぽいのでしばし自宅で安静にとの事です。
外には行けないけど、家ではいっぱい遊んであげるね。

PA140162_convert_20111014202403.jpg

hF4zM_convert_20111014202343.jpg

ごましおはフィラリアだけもらいましたよ。



たまにはママちゃんにもご褒美を。
久々に買っちゃったよ。

PA140167_convert_20111014202438.jpg

読書の秋って事で・・・読むぞぉ♪













にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト
コメント

No Title

アイン君大丈夫でしょうか??
ストレスだけなんでしょうか?

お注射頑張って、お薬飲んでしっかりと治るといいですね!!

ごましおちゃんに安静って難しかったり??
お外デビューはもう少し先になりそうですね☆

私も読書の秋中です♪神永学好きッす♪

Re: No Title

ケイコさん、コメントありがとうございます♪
アイン君のメンタルの頼るしかないのが現状ですね・・・
でも、注射されてからは笑顔も明るくなりました。
神永学いいですよね~。
心霊探偵八雲に激ラブです♪

No Title

アイン君お注射頑張ったね。
足もお腹も早く良くなりますように。。

ごましおちゃん!
めちゃめちゃ可愛い~ですね♪
パピんこパワーにアイン君もタジタジだったりして~?

Re: No Title

RAM母さん、コメントありがとうございます♪
アイン君、最初はすごいビビってましたよ(笑)
今でもちょっと怖いかも・・・

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

アインママ

Author:アインママ
はじめましての方もそうでない方も、
どうも、アインママです♪
このブログはアイン君とごましおの日々を綴っております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
