スポンサー広告



アイン君の事。

アイン君の調子。

こんばんに~、アインママです♪
本日のアイン君、脱ピーゴロいたしました。

CJd_d_convert_20111016192637.jpg

いやぁ、よかった。
この数日ですごい回復したね。
このまま薬が終わっても調子よければいいね。
アイン君の写真を撮っていたら、やたらとアピールしてるごましおが。

PA160255_convert_20111016192731.jpg

かまってあげるとこんな事に。

rpfZe_convert_20111016192751.jpg

子犬ってホントかわいいよね。
ちょっとしたしぐさでも虜になっちゃう(笑)
でもね、黒っぽいわんこを撮るとピントがなかなか合わないんだよね・・・
これはデジイチ購入の理由になるかしら?
でも、ごましおにしばらくお金かかるから、来年かな。



今年もママちゃんの大好きな季節になりました。

PA160246_convert_20111016192709.jpg

牡蠣~っ♪
本日は酢牡蠣でいただきました。
次は醤油で食べようかな~♪










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメント

No Title

アインくん元気になって良かったね~v-345
健康が1番ですものね。
アインくんの後ろでごましおちゃん一生懸命アピールしている姿が可愛いe-349
パピーの頃ってあっという間に過ぎちゃうんですよね。何をやっても可愛いんですよね~e-343

Re: No Title

コウママさん、コメントありがとうございます♪
ホントあっという間ですよね。
きっと写真を何枚撮ってもあとで後悔すると思います(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

アインママ

Author:アインママ
はじめましての方もそうでない方も、
どうも、アインママです♪
このブログはアイン君とごましおの日々を綴っております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
