スポンサー広告



ごましおの事。

動画、撮ってみました。

こんばんに~、アインママです♪
今日もアイン君はピーゴロなし。
でも、実はちょっと臭かったアイン君。
体調もいいみたいだし、シャンプーしちゃいました。

dZn1I_convert_20111017171643.jpg

アイン君とごましおがいる部屋、通称あごまルームも大掃除。
みんなのベッドも新しくしたよ。
これで気持ちよく生活できるかな♪
ごましおは今日も元気。

PA170330_convert_20111017171705.jpg

勝手に走って勝手に転んでおります(笑)

9oQDm_convert_20111017171625.jpg

電池が切れたら早速充電。

PA170369_convert_20111017171735.jpg

ごまは毎日幸せそうね。
そうそう、ママちゃん本日ニコニコ動画デビューしました。
パソコンでしか誘導できないけど、見られる方は見てみてね♪





今日はちょっと気になるものを購入。

PA170372_convert_20111017171757.jpg

これでお芋を包んでトースターに入れると、おいしい焼き芋ができるらしい。
せっかくなのでちょっとお高いお芋で調理スタート。
トースターで25分、完成したのが・・・こちらっ!

PA170374_convert_20111017171818.jpg

うまいっ!!!
甘くてホクホク~♪
このお芋は安納芋っていうらしい。
おいしそうな色してるでしょ?
焼き芋に最適って売り文句に負けました。
このホイルがあれば、いつでも簡単に焼き芋が食べられるね。
今年は焼き芋いっぱい食べちゃうぞ。














にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメント

オーマイガー(; ̄ー ̄)

ごましおちゃんもうお迎えしてたんだね~
しばらくお邪魔してなくて今気付いた(沈)
ブラック&タンってなんだか新鮮~
家の近所は皆レッド&ホワイトだから…
アイン君お腹の調子よくなって来たようで良かった~
アイン君も徐々に慣れて行くといいね。
そのうちママちゃん杯コギプロが見られますように(笑)

Re: オーマイガー(; ̄ー ̄)

amikodaさん、コメントありがとうございます♪
ごましおの体力がなかなか発散されなくてね~。
早くコギプロしてほしいわ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

アインママ

Author:アインママ
はじめましての方もそうでない方も、
どうも、アインママです♪
このブログはアイン君とごましおの日々を綴っております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
