スポンサー広告



アイン君の事。

寝る子は育つ?

こんばんに~、アインママです。
今日はアイン君は眠たいデーだったようです。

P4059807_convert_20110405201737.jpg

写真は撮ってなかったけど、お友達と遊んだアイン君。
やっぱり1匹でお散歩よりみんなで爆走の方が楽しいもんね。
いっぱい遊んでいっぱい寝て・・・
アイン君、幸せだなぁ。

P4059809_convert_20110405201758.jpg

パパちゃんと一緒にいる時もこんな感じ。

P4059859_convert_20110405201823.jpg
「ここは僕の場所だもんね♪」

P4059860_convert_20110405201844.jpg
「んじゃ、おやすみ♪」

まだ寝るんかい!?



今日はずっとこんな感じだったアイン君。
退屈だったんで、こんな事してみた。

P4049803_convert_20110404191252.jpg
「ウーロン茶いかがですか~?」

CMのキャラクターになれないかな~?







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもクリックありがとうございます♪
今日も1ポチお願いします
コメント

桜咲くこの季節…
大型犬だった相棒の
散歩は日陰を見つけて
駄々をこねるシ-ズンの
始まりです
無視して先に進むと
慌ててリ-ド喰えて
後を追って来ます
その姿愛しく意地悪を
したことが想い出され
ます
アイン君はパパさんの
膝元に…(微笑

アインくん相当お疲れだったのかなぁ~?
パパさんの膝の上で寝てる所可愛いなぁ~v-398
アインくんCMに出られたら凄いね!
コギさんが出てるCMって手を止めて見ちゃいますv-405飼ってると特別な犬種になりますよねv-344

Re: タイトルなし

Believeさん、コメントありがとうございます♪
大型のわんこのあわてる姿・・・いいなぁ♪
一瞬でイメージできて、笑ってしまいました。

Re: タイトルなし

コウママさん、コメントありがとうございます♪
やっぱり年を追うごとに寝る時間が増えてる気がします。
せっかくだから、ニコニコ動画使って、リトルギャングな日々・EXのCM作ろうかな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

アインママ

Author:アインママ
はじめましての方もそうでない方も、
どうも、アインママです♪
このブログはアイン君とごましおの日々を綴っております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
