スポンサー広告

スポンサーサイト


あごまの事。

見せびらかし。

こんばんに~、アインママです♪
今日のごまのマイブームはサイコロ。

YzwI8_convert_20111022190308.jpg

PA220599_convert_20111022190714.jpg

これ、アイン君のおもちゃなんですが・・・
必死にサイコロを運んだあとは、こんな事を。

cmFAt_convert_20111022190123.jpg

ザ・見せびらかし。
アイン君の困惑顔がたまりません(笑)
一通り見せびらかしたあとは一人遊び。

LjZtO_convert_20111022190140.jpg

アイン君は複雑な顔でパパちゃんに甘えてました。

PA220621_convert_20111022190226.jpg

そのうち流血騒ぎ起こったりして。
それもまた教育なんだろうけど・・・
アイン君のマジギレってどんな感じなのかしら??














にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト
コメント

No Title

ごましおちゃんはアイン君におもちゃを奪ってほしかったり??アイン君のおもちゃを横取りしてアイン君を遊びに誘っているのでは(笑)
アイン君怒って取り返さないのが優しいお兄ちゃんって感じですね♪

No Title

ごましおちゃんが大きなサイコロを一生懸命運んで来る姿可愛い~v-345アインくんがふくろうのぬいぐるみを良く運んでましたよね。それを思い出しましたe-446

No Title

お久しぶりです~。
読み逃げしてました。(笑)
ごましおちゃん 可愛い~♪
パピコギ独特の動き ホント可愛いよね。

トライ いいなぁ~。
うちも次はトライだな…。(笑)

それにしても アイン君 優しくて 良いお兄ちゃんだね~~。

No Title

アイン君 兄はがまん・・・だね。
ごまちゃんのピーゴロどうですか 心配です。
ごまちゃんは暖かい地方から迎えたのですか?
北海道寒いからね お腹お大事にね。

Re: No Title

ケイコさん、コメントありがとうございます♪
アイン君は必死に耐えてる気がします(笑)
またストレスでピーゴロにならなきゃいいんですけどね。

Re: No Title

○○さん、コメントありがとうございます♪
名前がなかったので、○○さんで。
ふくろう、懐かしいですね~♪
我が家のコギは大きな獲物を運ぶのが好きなのかもですね♪

Re: No Title

CoCoタロウママさん、コメントありがとうございます♪
ついにトライ飼っちゃいました。
しかも念願の女の子~♪
どこの世界も女が強い事痛感してます(笑)

Re: No Title

ユウスイッチさん、コメントありがとうございます♪
ごまのピーゴロはだいぶ収まりましたよ♪
明日病院行くので、いい報告できたらなと思います。
ごまは日本地図的には北の方ですけど、夏女なんで・・・
雪に驚いちゃうかな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

アインママ

Author:アインママ
はじめましての方もそうでない方も、
どうも、アインママです♪
このブログはアイン君とごましおの日々を綴っております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
