スポンサー広告



あごまの事。

明日は病院。

こんばんに~、アインママです♪
今日の札幌、雨でございました。
昼頃には晴れるって予報だったのに、大外れもいいとこです。
まだ雨降ってるし・・・
あごまは室内遊び。

PA230677_convert_20111023201144.jpg

PA230628_convert_20111023201034.jpg

アイン君とごまの関係、まだ微妙みたいです。
体格差あるからね~、なかなか折り合いつかないみたい。
でも、嫌いって感じじゃないように見える・・・
どうなるんだろ、この関係。

KlYNb_convert_20111023201009.jpg

dN7wr_convert_20111023200952.jpg

ごまはアイン君好きなんだけどね。
よくこうやって観察してるし。
いっぱい遊んだら次はお昼寝。

PA230641_convert_20111023201119.jpg

PA230640_convert_20111023201058.jpg

こうやって寝てると天使だわ~。
明日はごまの病院。
ピーゴロはよくなってきてるけど一つ悩みが。
ごまの体重が増えないんだよね。
食欲はアイン君以上にあるのに、体重3か月で2.3キロ。
女の子だからとかいう次元じゃない気がするんだけど・・・
明日先生に相談するけど、ちょっと不安だわ。











にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
コメント

No Title

22日の記事にコメントを入れた時に名前を入れるのを忘れてしまいましたe-447ゴメンナサイe-466
ごまちゃん食欲旺盛なのに体重増えないのは心配ですね。異常が無いといいですね~。

Re: No Title

コウママさん、コメントありがとうございます♪
個体差でよかったです。
かかりつけの病院では、6キロから30キロのコギさんが来院するそうです。
30キロコギさん、見てみたい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

アインママ

Author:アインママ
はじめましての方もそうでない方も、
どうも、アインママです♪
このブログはアイン君とごましおの日々を綴っております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
