スポンサー広告



あごまの事。

病院と事故の代車お返し。

こんばんに~、アインママです♪
今日は病院に行く日。
その前にアイン君とお散歩に行きました。

PA248864_convert_20111024202635.jpg

ママちゃんと明るいうちのお散歩は久しぶりだね。
最近はパパちゃんがアイン君のお散歩、ママちゃんがごまの室内遊びだったもんね。
アイン君、ママちゃんとのお散歩は楽しいかい?

iRImF_convert_20111024202608.jpg

それはよかったわ♪
このお散歩でアイン君から検便採取。
いったん家に戻り、アイン君はお留守番。
ごまを車に乗せていざ病院へ。

AGBVa_convert_20111024202546.jpg

ごまご立腹。
実は・・・
ごまをバリに入れて後部座席に置いておいたんだけど・・・
カーブしたっけバリ、後部座席の右から左へと3回転。
押さえようと思ってふり向いたら、ころころとバリが・・・
ごめん、ごま。
ママちゃん助けるの遅かったわ。

PA248896_convert_20111024202724.jpg

ホントごめん。
でも、ちょっと笑った(笑)
病院でのアイン君の検便の結果は問題なし。
ごまはちょっと血便っぽいので、5日後に再検査。
ピーゴロは治まったんだけど、腸が傷ついてるみたいです。
最終ワクチンも5日後に持ち越し。
ワクチン打って抗体ができるまで2週間、それが終わったらお散歩デビューかな♪
体重も聞いたけど、個体差で問題ないみたい。
まずは5日間、お薬飲んで治そうね。

PA248901_convert_20111024202803.jpg

PA248898_convert_20111024202743.jpg

今日はみんなお疲れ様でした♪




先日信号待ち中にトラックに追突された我が家。
代車でヴィッツを使っていましたが、本日修理が終わったので返しに行きました。
燃費よかったな、ヴィッツ。
次買う時はヴィッツも候補になりそうです。
ママちゃん、先月も追突されたんだよね。
お祓いでも行こうかしら。













にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメント

No Title

こんばんは♪
落ち葉がきれいなお散歩コースですね!アイン君嬉しそう~(´∀`)
早くごましおちゃんと並んで歩く姿が見たいです。

体重、問題なかったようで安心しました!
腸に傷!何か大きいものでも食べちゃったのでしょうか?
早くよくなるといいですね。

Re: No Title

いもさん、コメントありがとうございます♪
ここ、うちのマンションから徒歩5秒の公園なんです。
道の反対側ともいいますかね。
春は桜、夏は天然の芝生、秋は落ち葉、冬は雪と楽しめます♪

No Title

今晩は!
ごまちゃん、ちょっと心配です・・・
すみませんが、宜しくお願い致します!

あらら~

ママちゃん大丈夫だった?しかも2回目!?
追突ってこっちがどんなに気をつけていても
避けられないことあるからね(汗)
ちなみに私の愛車はVitz~(゚∀゚)
小回りが利くしお勧めです。
私はRAV4からの乗り換えだったんだけど
最初は燃費の良さに感動したな~♪

Re: No Title

MIHOさん、コメントありがとうございます♪
たいした事じゃないみたいなんで、まだほっとしてます。
それ以外は絶好調ですから(笑)

Re: あらら~

amikodaさん、コメントありがとうございます♪
今回は業者さんだったけど、前回は刑事さんでした(笑)
どちらも無傷だったんで笑い話ですけどね。
あの燃費のよさは感動もんですよね♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

アインママ

Author:アインママ
はじめましての方もそうでない方も、
どうも、アインママです♪
このブログはアイン君とごましおの日々を綴っております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
