スポンサー広告



あごまの事。

ママちゃんの失敗。

こんばんに~、アインママです♪
今日はみんなで近所のコンビニまで行ってきました。

PA258902_convert_20111025182727.jpg

お散歩前に外に慣れておかないとだもんね。

PA258927_convert_20111025182813.jpg

ごまはリラックマのバッグに。
早くみんなで歩けるといいけど、まだワクチン打ってないもんね。

PA258936_convert_20111025182900.jpg

お散歩デビューが楽しみだ。




タイトルのママちゃんの失敗。
その失敗とは首輪の事。
最初に買ったのはアイン君と色違いのもの。

PA258940_convert_20111025183823.jpg

大きくなっても使えるようにと買ったのですが・・・
デビューの時には大きすぎる。
なので、Sサイズの首輪を購入。
Sサイズは10キロまでの小型犬用なので、ごまの首ならちょうどいいかなと。

PA258941_convert_20111025183847.jpg

これでも大きすぎた。
なので、次は測ってからと思っていたらセールでよさげな首輪を発見。
測ってないけど・・・
前に買ったサイズ忘れたけど・・・
え~い、買っちゃえ。

PA258942_convert_20111025183905.jpg

ね、よさげでしょ?
うちに帰って前の首輪と合わせてみたら・・・

eCyzN_convert_20111025183926.jpg

のおぉぉぉぉぉっ!!!

もう、デビューしてから買いに行きます。
デビューまでにピッタリにならないかな・・・とほほ。
教訓・目先だけじゃなく、全体を見ましょう。
このSサイズの赤い首輪、もらってやってもいいわよって方がいたら連絡ください。
2コあってもしかたないので、ぜひ使ってやってください。

PA258941_convert_20111025183847.jpg

詳細、BowvidのSサイズ。
首周り25~40センチ。10キロまでの小型犬用です。
コメントor左のメールフォームからお待ちしております。











にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメント

あれれっ?

いつ?いつ?いつからなのよぉ!!
エビフライじゃなくて、ちゃんと、アインママじゃん!!
それにそれに、なんて、可愛いパピコギのごまちゃんが居るのよぉ(*^m^*)
あっちやそっちのブログは、もう止めたのかな???
ごまちゃんとアイン君、仲良しさんかしら?
うちは、無理だったけど(-_-;)

Re: あれれっ?

ムツママさん、コメントありがとうございます♪
んとね、あっちも一応エビちゃんメインで書いてます。
最近ごまに手がかかってこっちで精一杯だけど(笑)
名前も、アメブロだと勝手にアメブロのアドと名前出るでしょ?
直すの大変だから、エビフライで投稿してたんだけど・・・
ごっちゃになるかと思って、わんのブログにはアインママでコメントしてるの♪
ごまは今月の10日にきたの。
仲は・・・まだ微妙かな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

アインママ

Author:アインママ
はじめましての方もそうでない方も、
どうも、アインママです♪
このブログはアイン君とごましおの日々を綴っております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
