スポンサー広告



あごまの事。

双方の言い分。

こんばんに~、アインママです♪
今日は寒かったので家にこもってました。

PA268954_convert_20111026194907.jpg

ごまは今日も元気に遊んでます。

PA268971_convert_20111026194935.jpg

最近のごまのマイブームはサイコロみたい。
このサイコロ、アイン君もはまってたもんね。

QoF5h_convert_20111026195220.jpg

お疲れ様です。
しばらくは激務に耐えてください。
ごまと遊んでたら、あやしい視線が。

PA268982_convert_20111026194958.jpg

PA268986_convert_20111026195121.jpg

お兄ちゃんらしく、あたたかくごまを見守っておりました。
いや、「僕のサイコロで遊んでんじゃねーよ!」かもしれません。
むしろそっちの方が濃厚かも(笑)

PA268995_convert_20111026195143.jpg

アイン君目線のごま。
妹分らしく無邪気に見つめています。
いや、「サイコロは今ごまのだもんっ!」かもしれません。
むしろそっちの方がしっくりくる(笑)
しばらくは熾烈なサイコロ戦争が起こる予感・・・




昨日セブンイレブンでおいしいアイス発見。

PA269003_convert_20111026195202.jpg

苺がとってもいい味です。
高いけどリピしてます。
ストーブであったまった部屋でこのアイス・・・幸せ~♪












にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメント

No Title

ごましおちゃんはアイン君のおもちゃがいいんですね~。人間の兄弟もそうかも~、私も自分のおもちゃよりも兄のおもちゃって感じでしたもん(笑)
アイン君たまにはお兄ちゃんの威厳たっぷりでさいころ奪ってもいいのかもよ~、なんちゃって(笑)

Re: No Title

ケイコさん、コメントありがとうございます♪
まさしく隣の芝は青いってやつですかね(笑)
たぶん同じものを買ってもどちらか一つを奪い合いますよね。

No Title

ごまちゃんアインくんのサイコロが好きなんですね♪
やっぱりアインくん味がするのかしら??(笑)
ママさんのアインくんとごまちゃんの、それぞれ思ってるだろうセリフがウケました~~

Re: No Title

歌のおねぇさん、コメントありがとうございます♪
セリフはおそらくそう思ってると思います(笑)
空気が物語ってるんですよね。

おさがり♪

おお~ごましおちゃん、アイン兄ちゃんのおさがりオモチャいいね~♪
アイン君は、ちょっと不満げですね(笑)
ごましおおはぎちゃん(違)は、ひとつのオモチャで集中的に遊ぶ派ですか?
ガチさんは、数あるオモチャをどれも平均的に遊ぶ派なので
毎日リビングが大賑わいです(´д`)

もしかして?

ねぇねぇ?
もしかして、ごましおちゃんって、女の子???
アイン君のお嫁さん候補???

パピーならではの動きの動画、懐かしかった(*^m^*)
うちのふぅちゃんもあんな感じだったなぁって♪

廊下のすりガラスから覗くアイン君、可愛い(*^o^*)/

Re: おさがり♪

いもさん、コメントありがとうございます♪
うちのおはぎは一つのもの、いなりはたくさんなおもちゃな感じですかね(笑)
コギって食べ物の名前がしっくりくる気がしませんか♪

Re: もしかして?

ムツママさん、コメントありがとうございます♪
残念ながらお嫁さんじゃないんですよ。
あくまで妹なので、避妊手術代も準備済です。
っていうか、きっとアイン君ふられると思うの(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

アインママ

Author:アインママ
はじめましての方もそうでない方も、
どうも、アインママです♪
このブログはアイン君とごましおの日々を綴っております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
