スポンサー広告



あごまの事。

新入り。

こんばんに~、アインママです♪
今日もあごまは元気いっぱい。
早くみんなで草むらを爆走したいわ♪

PA279025_convert_20111027210550.jpg

今日のお仕事中、珍しくパパちゃんから写メ付きのメールが届きました。
タイトルが「ごまが大変!」だったので、ケガしたのかと思い写メを見たら・・・

ごまのう○ちまみれのベッドが

当然ごまもまみれていたわけで・・・
シャンプー決定。
お仕事終わりにホーマックで新入りベッドも購入。
ごまをシャンプーし、ドライヤーをパパちゃんにお任せしてごま部屋を掃除。

PA279034_convert_20111027210616.jpg

うん、サイズぴったり。
もうしないでねって思うけど、ごまにはわかんないもんなぁ。

PA279045_convert_20111027210725.jpg

こういう時は天使なんだけどなぁ。

PA279058_convert_20111027210748.jpg

あんまりおいたすると鼻ピンポンしちゃうぞ♪



さっき夜のお散歩に行ったアイン君。
ママちゃんの方を何度も見てたら、目の前にゴミステーションのカラス避けの網が。
当然ひっかかってました(笑)
それはもう、漁師の網にかかった魚のようにピチピチ。
あわててはずしてたら、通行人に笑われてしまった・・・
恥ずかしいから気を付けようね。

PA279036_convert_20111027210635.jpg

またやるな、こりゃ。








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





コメント

No Title

ごまちゃん、ンチまみれでしたか?
パピーのうちは仕方ないよね~
ごまちゃん、見事なブラックヘッドです。
素敵なコーギーになりそう☆楽しみ~
プリンもアイン君みたいにお散歩でお母さん見て歩いてたらカラーコーンにボカンと当たったことあるよ。
気の毒だったけっど笑っちゃった。

Re: No Title

あとみんさん、コメントありがとうございます♪
掃除全部終わったあとにもしてました(笑)
もう好きにおしって感じでしたよ。
ごまはひょっとしたらレッドヘッドになるかも。
ちょっとずつ耳が茶色になってるんです。
でも、顔はしっかり黒いんですよね・・・今後が楽しみです♪

ぴんぽん

こんばんは!
ごましおちゃん、まみれちゃいましたか!今の時期は仕方ないですが
まみれないにこしたことないですよね(´∀`;)

お腹ぽんぽこりーん♪ほんと天使ですよね。ぽんぽこおはぎ天使!
お鼻ぴんぽんは、私もやってしまいます。

アイン君はドジっこなんですね~かわいい~♪
私が張った網だったら、迷わずお持ち帰りでしたよー!気を付けてー(笑)

Re: ぴんぽん

いもさん、コメントありがとうございます♪
まみれちゃいましたよ~。
わかってても悲しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

アインママ

Author:アインママ
はじめましての方もそうでない方も、
どうも、アインママです♪
このブログはアイン君とごましおの日々を綴っております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
