スポンサー広告

スポンサーサイト


ごましおの事。

ワクチン注射、結果。

こんばんに~、アインママです♪
今日は病院の日。
今回体調がよければワクチン注射なのですが・・・

PA299107_convert_20111029184751.jpg

不安げなごま。
そりゃ不安よね。
どっちに転んでもいい事ないんだもんね。
ついに診察、体重は2.8キロになりました。
そして結果は・・・注射決定。
ごまの体調はばっちりだそうです。
完全なる健康体。
よかったね、ごま。
注射の時にしっかり押さえてごまの気をそらそうとしたら、
「もう打ち終わってますよ」の声。
アイン君はいつも絶叫してるので、まだ終わってないと思い込んでました(笑)
やっぱりアイン君が敏感すぎるのかなぁ・・・
アイン君は注射打つ前から絶叫してるもんね。




少し休憩してから、お友達のとこに行ってきました。

PA299115_convert_20111029184830.jpg

PA299113_convert_20111029184810.jpg

幸せそうなお顔だわね。
ママちゃんのだっこよりいい顔してるかも(笑)
ちょっとくやしいから、ごまの恥ずかしいとこアップしてやる。

PA299116_convert_20111029184849.jpg

どだ!
ポヨポヨのおなかだぞ♪










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト
コメント

ケイコ

ワクチン接種おめでとうございます♪
体調も万全とのこと、すばらしく健康体なんですね♪
パピ時代の特権ですよね~そのポニョッとしたお腹~。触りたい~~。

No Title

ごましおちゃん ワクチン無事うてたのね~。
ワクチンの副作用もなかったのね~
よかった よかった
2回目のワクチンでももはお腹がちょっと赤く湿疹がでたの思い出しました。
ごまちゃんのおなかは大丈夫ね!
ぽよんとしてて可愛いね!
私もぽよんとしてます・・・(笑)

Re:

ケイコさん、コメントありがとうございます♪
久しぶりに健康優良児の称号をいただきました~♪
かなり嬉しかったです。

Re: No Title

ユウスイッチさん、コメントありがとうございます♪
このポヨポヨはパピコギならではですよね。
日々堪能してます(笑)

No Title

ごまちゃん、ワクチン注射、無事に終わって良かったです!
健康優良児ですね♪
安心しました。

No Title

ぽよぽよおなか、懐かしい~~~!!
あと、ピンクの肉球も~!

ごましおちゃんは、まだ小さいのに
お顔の印象がはっきりしていて羨ましい♪
のあは、チビの頃『すっとぼけた顔』してました。

ぽんぽこりん♪

ごましおちゃん、ワクチンおめでとうございます♪
うふふふ~ぽんぽこりんカワイイ(*´д`*)
まだパピなのに、美女に成長するニオイがぷんぷんしますねえ。

アイン君、注射苦手なんですね!やだもー私好み!!
我が家は、コッタンもガチさんも注射全然平気で、一応押さえますが
ニコニコしています・・・(´∀`;)アイン君は、もしかしたら
初めて注射してくれたお医者様が、あまりお上手じゃ
なかったのかもしれませんね。ビビリかわいい♪

No Title

ごまちゃん健康体でよかったね~v-315ママさんも一安心ですね。
ポヨポヨのお腹可愛いe-257
暖かそうで、触りたくなっちゃいますe-446

Re: No Title

MIHOさん、コメントありがとうございます♪
デビューはもう少し先ですが、健康になって安心しました♪

Re: No Title

のあ母さん、コメントありがとうございます♪
アイン君もぽやっとしてたかも。
レッドの子はそんな感じなのかもしれませんね。

Re: ぽんぽこりん♪

いもさん、コメントありがとうございます♪
ごま、美女になるかな~?
注射、アイン君も昔は絶叫しなかったんですよ。
それが今じゃ刺される前に絶叫・・・
先生には笑われるし、しっかり顔覚えられました(笑)

Re: No Title

コウママさん、コメントありがとうございます♪
ごまのぽよぽよのおなか、とってもあったかいです。
天然湯たんぽ~♪
じっとしてないのがネックですけどね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

アインママ

Author:アインママ
はじめましての方もそうでない方も、
どうも、アインママです♪
このブログはアイン君とごましおの日々を綴っております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
