スポンサー広告



あごまの事。

まったり。

こんばんに~、アインママです♪
今日は午前中に用事は終わったので、みんなでまったり。

PA309115_convert_20111030195917.jpg

パパちゃんが寝てたら、横にくっついたアイン君。
こういうのっていいよね。

PA309117_convert_20111030195936.jpg

みんなでまったり。
パパちゃんがうらやましかったので、アイン君にお散歩のお誘いをしてみた。

PA309107_convert_20111030195813.jpg

行くそうです(笑)
最近おなかがゆるいアイン君。
ピーゴロのせいで筋肉が痛んでなきゃいいんだけど・・・
ごまがきてから1日1回だったご飯を2回に分割してたんだけど、
ちょっとずつまた戻してみようかな。
ピーゴロでもかまわないんだけど、アイン君がおなか痛くなきゃいいな。




パパちゃんとスキンシップ中のごま。

PA309104_convert_20111030195718.jpg

ごまのおなかには黒い毛があるんだけど、押したくなる。

PA309101_convert_20111030195654.jpg

誘惑に負けて、よく押してるママちゃんがいます(笑)












にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメント

No Title

お腹にピンポンがあるんですね。押したくなる気持ちわかります!
アイン君は、お腹調子悪いんですね。早くよくなるといいですね(´・ω・`)
でも、お散歩のお誘いに、嬉しそうな笑顔!
かわいいなあ(*´∀`*)

Re: No Title

いもさん、コメントありがとうございます♪
ピンポン、ついつい押しちゃうんですよ。
アイン君はお散歩、ごまにはご飯が一番効くコマンドですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

アインママ

Author:アインママ
はじめましての方もそうでない方も、
どうも、アインママです♪
このブログはアイン君とごましおの日々を綴っております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
