スポンサー広告



あごまの事。

お菓子をくれてもいたずらするぞ。

こんばんに~、アインママです♪
今日もみんな元気。

PA319134_convert_20111031193616.jpg

そこはベッドじゃないんですけど・・・

PA319123_convert_20111031194002.jpg

はい、おはよう。
成長するにつれ、ごまの耳の色が変わってきました。

PA319166_convert_20111031193635.jpg

黒い毛から茶色の毛に変わってきてます。
やっぱりごまはレッドヘッドになりそうだね。
そうそう、今日はハロウィン。
別に何をするわけでもないけど、100円ショップに行ったらコスプレグッズが。
それならばとコスプレさせてみました。

PA319189_convert_20111031193656.jpg

じゃん♪
かぼちゃの帽子、三角帽子のカチューシャで合計200円。
今はわんこ用のもあるんだもんね。

loS5d_convert_20111031193558.jpg

QSVov_convert_20111031193720.jpg

アイン君ばっかりってやきもちやかないでよ。
ごまのサイズは売ってなかったんだもん、あきらめておくれ。

dTbUK_convert_20111031193936.jpg

微妙な距離だね(笑)
でも、動き回るごまとの撮影はこれが限界でした。
撮り終わったあと、ごまに渡してみたよ。

Grp1C_convert_20111031193535.jpg

用途が違うんだけど・・・
楽しんでるみたいだからいっか♪












にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント

ハロウィン♪

アイン君、コスプレ似合うー!素敵な笑顔ですね~。
ごましおちゃん、お腹ぽんぽこりん(*´д`*)つつきたい…。
ふたりの距離が(笑)しかもちょっと避けてる!?
まだ恥ずかしいのかな、むふふカワイイです。

Re: ハロウィン♪

いもさん、コメントありがとうございます♪
ガチさんも似合うと思いますよ♪
クリスマスは一緒にコスプレしましょ♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

アインママ

Author:アインママ
はじめましての方もそうでない方も、
どうも、アインママです♪
このブログはアイン君とごましおの日々を綴っております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
