スポンサー広告



あごまの事。

スリごま。

こんばんに~、アインママです♪
今日もみんなでお散歩に行ってきたよ。
ごまはスリング入りごましお=スリごまにチェンジ。

PB029253_convert_20111102192047.jpg

カメラマンがいないので、こんな感じにしか撮れなかった・・・

PB029255_convert_20111102192110.jpg

まだちょっと緊張気味のごま。
でも、昨日よりは落ち着いてる気がします。

PB029271_convert_20111102192216.jpg

PB029279_convert_20111102192237.jpg

アイン君はご機嫌でお散歩中。
ご飯を前のように夜1回にしたら、いい感じのブツが出るようになりました。

PB029268_convert_20111102192126.jpg

ごまも早くアイン君と歩きたいよね。
もうちょっとの辛抱だよ。

PB029270_convert_20111102192142.jpg

だいぶアイン君との距離も縮まり、ママちゃんも一安心。
今日は靴下を引っ張り合ってたよ。

PB029291_convert_20111102192257.jpg

このまま仲良くしてね♪














にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメント

すりごまちゃん♪

スリごまちゃん、かわいい~~~♪
楽しそうに歩くアイン君を見て、ちょっと羨ましそうですね。
ごましおちゃんの初めての地上は、どんな感じかな~楽しみですね!
アイン君、お腹よくなったみたいでほっとしました。

動画♪

昨日の動画も見たよ~
ごまちゃん、あの細い所が陣地なのね(^皿^)
逃げ足速くて、アイン君、頭来るだろうなぁ(*^m^*)

あとどの位、スリごまちゃんでお散歩なのかしら???

Re: すりごまちゃん♪

いもさん、コメントありがとうございます♪
ごまは意外と弁慶ちゃんなので、怖がる気がします。
アイン君はホント心配だったので、嬉しかったですよ♪

Re: 動画♪

ムツママさん、コメントありがとうございます♪
アイン君が入れないってわかってるから、あの場所ではガンガン喧嘩売ってますよ(笑)
ごまは2週間後っていわれたのであと10日ほどかな♪

No Title

スリごまちゃんってナイスネーミングですね♪
お散歩デビューまで、あともう少しですね^^
一緒にアインくんと、お散歩する姿、想像するだけで楽しくなりました^^

Re: No Title

歌のおねぇさん、コメントありがとうございます♪
お散歩ちゃんとできるかな・・・
今からちょっと不安です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

アインママ

Author:アインママ
はじめましての方もそうでない方も、
どうも、アインママです♪
このブログはアイン君とごましおの日々を綴っております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
