スポンサー広告



あごまの事。

雨の日。

こんばんに~、アインママです♪
今日は雨だった札幌。
まだ風邪の治っていないママちゃんにはいい休日になりました。
晴れてたらおでかけしたくなっちゃうもんね。
朝は曇りだったので、みんなで朝ご飯を買いに近所のコンビニに。

6s3N6_convert_20111105184758.jpg

アイン君、とっても偉そうに見えるわ(笑)

PB059394_convert_20111105184838.jpg

もちろんスリごまも一緒です。
日に日にスリングに慣れてくごま。
楽すぎてお散歩デビューを拒否したら・・・
いや、考えるまい。
おでかけは今日はこんな感じ。
このあとに雨が落ちてきて、みんなでまったり。

PB059395_convert_20111105185030.jpg
PB059398_convert_20111105185000.jpg

そうそう、最近ごまを見てるとアレに見えてくる・・・

kOZ9D_convert_20111105184815.jpg

この毛の感じ、とってもウニっぽい。
あ、おはぎにも見えるけど(笑)
このパピ毛とももうすぐおさらばなんだな。




最近ママちゃんが見つけたおいしいもの。

PB059418_convert_20111105185051.jpg

チェリー好きなんですよね。
ハーゲンダッツのチェリーも買い込んでます♪













にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント

No Title

こんばんは♪
今日もスリごまちゃんだー!おとなしくしていて偉いなあ。
ウニ(笑)確かに!ウニおはぎですね。まずそうだけど(´∀`;)
ごましおちゃん、お顔が大人っぽくなりましたね。
なんか色気があるような!?

Re: No Title

いもさん、コメントありがとうございます♪
あの毛のはじけ具合がウニでしょ??
ごまに色気ですか!?
中身は小悪魔ですよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

アインママ

Author:アインママ
はじめましての方もそうでない方も、
どうも、アインママです♪
このブログはアイン君とごましおの日々を綴っております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
