スポンサー広告



アイン君の事。

セルフシャンプーデビュー。

こんばんに~、アインママです♪
なかなか風邪が治らんね。
ちょっとずつよくなってる実感はあるんだけど・・・
さて、本日のアイン君。

zeniW_convert_20111107200741.jpg

ご機嫌で走ってます。
ママちゃん達も必死でご機嫌取り。
何故かって?
その答えはここに行きたいがため。

PB079461_convert_20111107195728.jpg

セルフシャンプー。
ちょうどパパちゃんもお休みだったので、デビューしてきました。
場所は大曲のジョイフルAK。
シャンプーにタオルにブラシをバッグにぶち込んで、いざ出発。
ごまは本日はお留守番。
お散歩デビューもしてないし、狂犬病もまだだもんね。
最初は嫌がってたアイン君も、あきらめた様子。

PB079480_convert_20111107195746.jpg

ってか、笑顔だし(笑)
しっかり洗ったあとはドライヤーで乾かします。

PB079488_convert_20111107195807.jpg

それが終わったら、用具を片づけて簡単にお掃除して終了。
ちょっと半乾きだったけど、500円で完成しました。
掃除の手間を考えたら、家でやるよりセルフの方が楽だわ~♪
これからはセルフを重宝しそうです。
終わったあとはアイン君とおやつを物色。

PB079500_convert_20111107195827.jpg

何種類かゲットしておうちに帰ると、アイン君はすでにお眠りモードに。
パパちゃんがマッサージするとこんな顔してたよ。

PB079510_convert_20111107195854.jpg

幸せそうだ♪
今日はいっぱいがんばったもんね。
おまけ、今日のごま。

PB079429_convert_20111107195919.jpg

寝起きで舌チロになってました。












にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメント

No Title

風邪は大丈夫ですか??
どんどん寒くなってくるので要注意ですね!!

セルフってほんまに便利ですよね。
ドライヤーもbigサイズがあるから乾かすの楽やし。

アイン君、マッサージが気持ちよすぎてお顔がユルユルになりすぎてやしませんか?(笑)

No Title

ママさん風邪の具合はどうですか?
早く治るといいですね。
セルフシャンプーって便利そうですね。
利用してみたいと思いながら遠くてなかなか利用出来てませんv-406
アインくん気持ち良かったのかなv-354
良い笑顔ですねe-454

Re: No Title

ケイコさん、コメントありがとうございます♪
ドライヤー、あれだけでセルフの価値ありますよね。
家のドライヤーより乾かすのすごく早いし♪

Re: No Title

コウママさん、コメントありがとうございます♪
セルフいいですよ~。
ぜひ一度お試しあれ♪
あ、セルフの時はタオルは数枚あると便利かもです。

No Title

セルフシャンプーよさそうですねえ。家で入れると、どうしても
お風呂場が毛だらけになりますし、乾かすとまた毛が抜けて
家中毛だらけですもんね(´д`;)
それにしてもアイン君気持ちよさそ~う♪こんな表情のコギちゃんを
見たのは初めてです!パパさんゴッドハンド!!

Re: No Title

いもさん、コメントありがとうございます♪
抜け毛祭の時は最高だと思います。
アイン君、ゆるみすぎじゃないですか?
アップしといてなんだけど、ちょっとゆるすぎかと(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

アインママ

Author:アインママ
はじめましての方もそうでない方も、
どうも、アインママです♪
このブログはアイン君とごましおの日々を綴っております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
