スポンサー広告



ごましおの事。

ごましおのお散歩デビュー。

こんばんに~、アインママです♪
昨日、ついにごまのお散歩デビューをしましたよ。

PB159736_convert_20111116202602.jpg

PB159750_convert_20111116202633.jpg

みんな一緒です。
ノエバジママさんがデビューに付き合ってくれました。
そのおかげか、意外とすんなり歩くごま。

PB159779_convert_20111116202733.jpg

アイン君の時はもっと大変だった気がするんだけどね。

PB159776_convert_20111116202713.jpg

アイン君も心配のご様子。
やっぱりお兄ちゃんなんだね♪
当のごまはというと・・・

PB159763_convert_20111116202654.jpg

PB159805_convert_20111116202755.jpg

思うがままに遊んでました(笑)
やっぱり女の子の方が気が強いんだろうか?
それでもやっぱりまだパピコギのごま。
帰った後はこんな感じ。

PB159837_convert_20111116202819.jpg

電池切れですな。
これから思う存分成長してくれたまえ。




今日は前に宣言した尻尾を撮りました。
うーん・・・よくわからんかも。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16187310






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメント

No Title

ごまちゃん、お散歩デビューおめでとうございます♪
やっぱり、お兄ちゃんがいると安心なのかな?
アインくんんは心配してるっぽいのに、おかまいなし?な感じ最高です~

動画の、おちりは尻尾の毛がちょんって出てるのが可愛い~

Re: No Title

歌のおねぇさん、コメントありがとうございます♪
ごまは基本アイン君より肝が据わってる感じがします。
将来大変な予感(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

アインママ

Author:アインママ
はじめましての方もそうでない方も、
どうも、アインママです♪
このブログはアイン君とごましおの日々を綴っております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
