スポンサー広告



あごまの事。

ごましおのドライブと初雪。

こんばんに~、アインママです♪
今日はみんなでごまのご飯を買いに行きました。
お店までは車で約15分。
車内ではこんな感じ。

PB179892_convert_20111117212636.jpg

PB179849_convert_20111117212128.jpg

たまに興奮したアイン君に挟まれるごま。
この顔でとは思えないくらい極悪な声で怒ります。

PB179884_convert_20111117212148.jpg

zjeVM_convert_20111117212937.jpg

ホントの事じゃん・・・
店員さんにいっぱいかわいがってもらって、帰宅したあごま。

PB179908_convert_20111117212240.jpg

パパちゃん、必死であごまを抱えてます。
優しいからね~、ママちゃんが持つって言ってもこんな感じなの。
ママちゃんが持ったら落とすと思ってるのかもだけどさ(笑)
いったん帰ったあと、ごまに雪を見せたくて外へ。

PB179925_convert_20111117212311.jpg

PB179938_convert_20111117212336.jpg

産まれて初めての雪の感触、いかがかな?
意外に気にせずサクサク歩くごま。
ごまはどう思ったのかな。









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメント

No Title

ごまちゃんのお散歩デビューにほんわかしてたとこだけど
雪の画像を見てびっくり~
もうそんな季節だね(; ̄ー ̄)
でもごまちゃんも雪は平気そうだから、
2匹には恵みの雪なのかな?

Re: No Title

amikodaさん、コメントありがとうございます♪
今日も雪が降ったけど、わんずは大喜びでしたよ~♪

お久しぶりです

ブログを新しくしました。
EINはいませんがSKYとも仲良くしてください♪

Re: お久しぶりです

あゆさん、コメントありがとうございます♪
かわいい子だね~♪
また遊びに行きま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

アインママ

Author:アインママ
はじめましての方もそうでない方も、
どうも、アインママです♪
このブログはアイン君とごましおの日々を綴っております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
