スポンサー広告



あごまの事。

オムツ。

こんばんに~、アインママです♪
今日のごま、初めて外しっこしました。
嬉しくて公園でガッツポーズしたんだけど、コギって足短いじゃない?
札幌の公園は雪が積もってて足元見えないじゃない?
公園の外の人からはガッツポーズしてるママちゃんしか見えないじゃない?
はたから見たらママちゃん不審者じゃない!?
すっごい後悔しました・・・
さて、今日はごまにオムツ装着しました。

PB200051_convert_20111122205604.jpg

PB200043_convert_20111122205536.jpg

近々お友達の新築のお宅にご招待されてるんです。
新築のお宅にごまやアイン君が粗相したら・・・
その予防策としてオムツの登場なわけで。
ちょっと大きいかな?
これでSSサイズなんだよね。
3Sも買ってみたけど、3Sはキツキツだったの。
まぁ、にゃんこ用って書いてたしね(笑)
SSの上におぱんつ履かせて、サスペンダーで固定する予定です。
ここまで重装備なら、大丈夫だよね。

PB220201_convert_20111122205633.jpg

脱がしたらこんな寝方で寝てました。
気疲れちゃったかな。




昨日からコマンドを仕込みだしたママちゃん。
今日は座れをマスターしたよ。

PB220205_convert_20111122205712.jpg

一回5分位のトレーニングを2回でマスター・・・
やっぱり若いって素晴らしい♪
今のところ、おいでと伏せと待てとハウスを覚えてもらいたいわ。
お兄ちゃんを見習ってがんばってね。

PB220203_convert_20111122205654.jpg













にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメント

No Title

うーん ママさんそれは遠くから見たら謎のガッツポーズだったね(笑)
ごまちゃん びっくりした もうヒート?!のわけないよね うんそれなら対策万全だね。
パピらしさに磨きがかかって かわゆす~~~
もしかしたアイン君も???(笑)

No Title

不審者には見えてないと思いますよ(笑)
ママさんだけ見た人は、なんでガッツポーズ??とは思われたかもしれないけど(爆)

ごまちゃんのおむつ姿に萌えます♪
へそ天もカワユス~^^

おひさしぶりです^^

ちょっと(いや・・・かなり^^;)ブログを離れているうちに
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
可愛いコギッチがふえてるぅ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
いいなぁ~このころが一番かわいいんだよね
あ~なつかしい・・・...( = =) トオイメ
SSのおむつ?!
ナナは初ヒートでL 今はBIG(汗)
これからの成長が楽しみだね♪
また覗きにきま~す(*´∇`*)

Re: No Title

ユウスイッチさん、コメントありがとうございます♪
アイン君はマナーベルト+着ぐるみで訪問予定です(笑)
それでも心配だわ~・・・

Re: No Title

歌のおねぇさん、コメントありがとうございます♪
ごまはへそ天だけならかわいいんだけど・・・
もれなくいびきがつくんですよ(泣)

Re: おひさしぶりです^^

リクママさん、コメントありがとうございます♪
ナナちゃん、昔から大きかったのね。
BIGって、大型犬用・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

アインママ

Author:アインママ
はじめましての方もそうでない方も、
どうも、アインママです♪
このブログはアイン君とごましおの日々を綴っております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
