スポンサー広告

スポンサーサイト


あごまの事。

動画大放出。

こんばんに~、アインママです♪
やっと折れた心が治りました(笑)

PB290284_convert_20111202200035.jpg

PB290288_convert_20111202200100.jpg

あ、ごまのベッドが変わりました。
仕事から帰ってきたら、ボロボロにされて再起不能になってたので。
このくらいの子はよくやるよね。
今回のベッドは980円なのでお財布にも優しかったです。
もうちょっと買っておけばよかったかもしれないわ。



さて、本日は動画を2本お届け。







あなたはどちらの動画がお好き?











にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



最近は父の病院の件でバタバタしてましたが、無事に転院先が決まったの。
宙ぶらりんの状態にはならなかったので安心してるけど・・・ちょっともったいない。
父が倒れたくも膜下出血、
手術してリハビリで自宅生活が送れそうなら、回復期対応の病院に行けます。
回復期はリハビリの回数も多く、設備も充実してます。
でも・・・この病院にいられるのは5か月(病状によっては6か月)まで。
それ以上はいられません。
今回の転院の理由はそれなんですが、次の病院ではリハビリはほぼなし。
最近のここ1ヶ月ほどでやっとうなずいたりしてきたところだったので、本当にもったいない。
もっとがんばればもっとよくなったかもしれないのに・・・
国の制度といわれればそこまでなんだけど、ちょっと凹んでました。
そもそも手術してから2か月以内にある程度よくならないと回復期の病院すら行けない現実。
2か月と1日目にめざましく回復したとしても、その人は回復期の病院には行けない。
期限を設けるのはわかるんだけど、やっぱり線引きはつらいですよね。

スポンサーサイト
コメント

ごましおちゃん、大きくなりましたね!お腹ぽんぽこりん♪
身体はガチさんの方が大きいけれど、遊び方が一緒です♪むふふ。
アイン君、おもちゃを守る姿がたまらーん!!
どちらかなんて選べません。どちらもいただきます(笑)!!

Re: タイトルなし

いもさん、コメントありがとうございます♪
パピコギはこうでなくっちゃ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

アインママ

Author:アインママ
はじめましての方もそうでない方も、
どうも、アインママです♪
このブログはアイン君とごましおの日々を綴っております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
