スポンサー広告



あごまの事。

撮れました。

こんばんに~、アインママです♪
最近なかなか更新が・・・
父の転院やらでバタバタしてたのですが、やっと一段落しました。
前回転院の時は数日高熱が続いたので、今回はどうかな?
今日面会に行ったら精密検査で会えませんでした。



さて、本日のあごま。

PC060336_convert_20111207202126.jpg

PC060339_convert_20111207202232.jpg

みんな今日も元気です。
最近のごまはどんどん成長してる気がします。
いっぱいご飯食べてるしね♪

PC070389_convert_20111207202209.jpg

今回はいい動画が撮れました。
あのもももももっ♪がバッチリ撮れたの。
たぶんこれ以上はいいの撮れないかも(笑)







今日、久々にゲームセンターで息抜き。

PC060356_convert_20111207202106.jpg

もったいなさすぎて履けないけどゲットしちゃったよ♪









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメント

きゃわいい♪
って、いつも同じコメントですみません(^^ゞ
でも、ついつい叫んでしまいます!!
ごまちゃん「ハウハウ♪」って、アインくんと遊ぶでしょ?
もう多頭飼いはたまらんよね!!
見てるだけで超幸せになれるよね!!

病院通い、大変と思うので疲れ出さないようにね(^^)/~~~

ごまちゃん御顔が大人っぽくなりましたねv-405ごまちゃんがアインくんにじゃれても怒らないなんてアインくん偉いね~。コウだったらキレてますよv-399(笑)
ピコピコ動くオチリかわえ~ぇe-349
みとれちゃいますよね。私も好きです♪

Re: タイトルなし

おゆきさん、コメントありがとうございます♪
そうそう、遊んでる♪
あれ見るとホント多頭飼いしてよかったと思います♪

Re: タイトルなし

コウママさん、コメントありがとうございます♪
アイン君はあきらめてると思います。
毎日顔ひっぱられて、皮がむに~ってなってますよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

アインママ

Author:アインママ
はじめましての方もそうでない方も、
どうも、アインママです♪
このブログはアイン君とごましおの日々を綴っております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
