スポンサー広告



あごまの事。

めりーくりすます。

こんばんに~、アインママです♪
今日でクリスマスも終わり、ママちゃんのいるお店でも年末チックになりました。
あとは年内突っ走るのみ。
あごまにも最低限しかかまってあげてないので、相当ご不満な感じです。
明日は今年最後のお休みなので、河川敷まで遠出しようかな。

PC160509_convert_20111225194142.jpg

PC160541_convert_20111225193745.jpg

写真もだいぶ前のだわ・・・
そうそう、現在進行形ではありますが年賀状作成してます。
毎年急いでやろうと思ってるんだけど、ギリギリ・・・ってか過ぎてる!?
ネタもないし、せっかくなのでオフショットでも。

PC240658_convert_20111225193603.jpg

今回の撮影には苦労しました。
ごま、まだマテが完璧じゃないのでアイン君にちょっかいかけまくり。
でもちゃんと形にはなりましたよ♪
もし欲しい方がいらっしゃれば、遠慮なくお申し付けくださいませ。
大量に印刷済みです(笑)
それでは、ママちゃんは宛名書きの作業に戻ります。
今更ながら、よいクリスマスを~♪

PC160495_convert_20111225193715.jpg










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメント

こんにちは~
オフショット 大笑い~~~。
ごまちゃんの衣装はわかったけどアイン君は・・・?
それにしてもごまちゃんのやんちゃぶり可笑しいね~。
最後の写真 柵と鼻があれ?3Dっぽい?(笑)

Re: タイトルなし

ユウスイッチさん、コメントありがとうございます♪
この写真も載せたかったんだけど、スペース的に無理でした。
アイン君はタキシード着てるんだけど、胸毛でほぼ見えず・・・
最後の写真はホントに奇跡的に撮れました(笑)

今年も

もちろん、ムツママにも届くよね???
あっ、ムツママは勝手に送らせていただきますが(^皿^)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

アインママ

Author:アインママ
はじめましての方もそうでない方も、
どうも、アインママです♪
このブログはアイン君とごましおの日々を綴っております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
