スポンサー広告



あごまの事。

あ、はっぴ~にゅ~いや~ん。

こんばんに~、アインママです♪
あっという間に新年ですね、今年もよろしくお願いします。
あごまは一つ気になる事をのぞいて元気です。

PC270815_convert_20120101200021.jpg

今日もなかよく遊んでます。
お仕事の都合上、年越し前にパパちゃんの実家にみんなで行ってきたの。

PC310851_convert_20120101200141.jpg

キッチンでおこぼれをいただこうとしたり、

PC310868_convert_20120101200205.jpg

テーブルの下で落ちてくるものを待ってたり。
ごまはパパちゃんのおばあちゃんに会うのは初めてだったんだけど、
とってもなかよくなってました。
また会いたいけど、次は1年後かしら。
年を越した本日。

PC300845_convert_20120101200114.jpg

PC300842_convert_20120101200049.jpg

みんなでまったりモード。
くつろいでるあごまを置いて、ママちゃん達はお買い物へ。
今回ゲットしたのはこれです。

P1010938_convert_20120101200244.jpg

空気清浄器。
ママちゃんが最近またアレルギーが出始めているので、その対策として購入。
今回福袋として格安で売ってたの。
最初見た時は3個あったんだけど、ママちゃんが買う時はラス1になってました。
その間数分・・・おそるべし、福袋。
付属のアロマは苦手なラベンダーだったので、アップルブロッサムを追加購入。
早速セットしてみたよ。

P1010939_convert_20120101200338.jpg

P1010941_convert_20120101200314.jpg

うむ、いい感じ。
香りが強かったので、次に使う時はアロマを減らそうかな。
これでアレルギーが収まるといいんだけどね♪









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


コメント

あけおめんですー☆
アインくんとごまタンの仲良し写真、癒やされます(´∀`)
今年もよろしくチンです♪

アレルギーよくなるといいですね(>o<;)!

あけおめ♪

明けましておめでとうございます!(^^)!
なんだかごまちゃんが大きくなった気がしますね♪
アインくんもごまちゃんとの生活にも慣れてきたかな??
今年もアインくんとごまちゃんの成長、楽しみにしてますね(*^^)v
ママちゃんも疲れ出さないようにして下さいね!

ことしも素敵な1年になりますように♪

v-457明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致しますe-466
ちょっと見ない間にごまちゃん大きくなりましたね~!!
パピーの成長はあっという間ですねe-451

あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しております~。ごましおちゃん、大きくなりましたね♪
あいかわらずやんちゃそうで、カワイイ!
前回の記事で、アイン兄さんにちょっかい出してるごましおちゃん
シンデレラみたいなワンピースなのにw カッコイイぜ。

今年もよろしくお願いします♪

こんばんは

年賀状届きました(^O^)
お久しぶりで、ニューフェイスが(^^ゞ ブログを見ました。名前は、ごましお君?ちゃん?でいいですか?男の子?女の子?
本年もヨロシクお願いします。

皆様、ありがとうございます♪

年をまたいでしまいましたが、皆様今年もよろしくお願いします。
なかなか更新頻度が定まらないですが、精一杯綴っていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

アインママ

Author:アインママ
はじめましての方もそうでない方も、
どうも、アインママです♪
このブログはアイン君とごましおの日々を綴っております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
