スポンサー広告



ごましおの事。

ご報告。

こんばんに~、アインママです♪
今日はごまの避妊手術の日。
緊張しつつ初お泊り。
病院について検査を受けて・・・
「今日の五時くらいに病院に経過の確認の電話をしてください。
その時間なら手術も終わっているはずですので。」
そう言われて帰宅したママちゃん。
もう内心ドキドキですよ。
麻酔でトラブルが起きたらどうしよう、万が一手術が失敗したらどうしよう。
そんなこんなで五時。
即電話したところ・・・
「ごましおちゃんの手術は無事に終わりましたよ。
麻酔も完全に覚めています。」
よかった~。
ここでタイトルのご報告。

ごましおは今日から女の子じゃなくなりました。
女の子ではないけど、これからもよろしくお願いします♪

P1181200_convert_20120120201750.jpg

P1181220_convert_20120120201818.jpg

P1181253_convert_20120120201837.jpg

P1181263_convert_20120120201854.jpg




さて、お留守番のアイン君。
そわそわするのかと思いきやまったり。
やっぱりごまの攻撃うざかったのかな?
でも、こうしてみるとちょっと寂しげ?

P1201286_convert_20120120201917.jpg

なら、ちょっと遊んでみるか。

P1201294_convert_20120120201939.jpg

もう一丁♪

P1201300_convert_20120120202023.jpg

ナイス、アイン君(笑)







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメント

こんばんわ!

手術したんですね、、、。

家の虎次郎に来年あたりお嫁さんを迎えようと考えてたので、これからも見守りたいです。

アインはおとなしそうで、何時もいい表情してますね!

No title

ごまちゃん、無事に終わった様ですね・・・良かったです!

福島島も雪が積もり、我が家に残った姉妹は喜んでます。

No title

無事、手術終わってよかったですね!!
抜糸まで、ちょっと痛い痛いですね(-_-;)
アインくんもちょっと寂しそう・・・

アインくん、やっぱりお利口ちゃん♪

お疲れ様です~

たった1日いないだけですごくさみしくなる気持ち
よくわかります・・・
でも無事手術が済んでよかったですね。
大丈夫と言われても、終わるまでは不安なものです…
早く抜糸の日がきますように★

それにしてもアインくんとごましおちゃんの寄り添う姿
かわいらしくてホンワカしてしまいますね。
かわいいなぁ~。

Re: こんばんわ!

虎次郎ママさん、コメントありがとうございます♪
うちは環境的にこれ以上飼えないので最初から避妊するつもりでした。
ホントはあごまの子見たかったですけどね。
ちなみにアイン君は未去勢です♪
虎次郎君のお嫁さん楽しみですね♪

Re: No title

MIHOさん、コメントありがとうございます♪
成功して安心です。
雪はどうですか?
北海道だと毎日であきちゃいました(笑)

Re: No title

おゆきさん、コメントありがとうございます♪
傷口が痛々しくて見てるだけでブルーになりますね。
でも、これで病気のリスクがなくなるなら我慢します。

Re: お疲れ様です~

amikodaさん、コメントありがとうございます♪
寄り添ってると一瞬よく見えるんですけど、
あっという間にごまがアイン君を襲ってます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

アインママ

Author:アインママ
はじめましての方もそうでない方も、
どうも、アインママです♪
このブログはアイン君とごましおの日々を綴っております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
