スポンサー広告



あごまの事。

エリカラアタック。

こんばんに~、アインママです♪
手術をしたのでエリカラをつけてるごま。
最近やたら気が強い。
いや、昔っから気が強い。

P1241397_convert_20120124180554.jpg

P1241398_convert_20120124180618.jpg

P1241399_convert_20120124180636.jpg

P1241401_convert_20120124180659.jpg

P1241416_convert_20120124180721.jpg

アイン君を追い掛け回すなんてしょっちゅう。
最近新たな技も習得したみたい。

P1241536_convert_20120124180915.jpg

秘儀・エリカラアタック。
はっきり言って痛いです。
ためらわずに突っ込んでくるので、犠牲者続出。
ママちゃんは見事にふくらはぎが青くなりました(笑)

P1241531_convert_20120124180852.jpg

P1241521_convert_20120124180826.jpg

P1241439_convert_20120124180744.jpg

アイン君、かなり被害を被ってます。
顔から辛さがにじみ出てる・・・
それでもごまがおとなしい時にはこんな顔。

P1241424_convert_20120124180934.jpg

がんばれ、お兄ちゃん(笑)










にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コメント

No title

お兄ちゃんは辛いね~アイン君~
今日も笑って妹のアタック攻撃を受けてるんだろうか・・・
頑張れ~!!

Re: No title

歌のおねぇさん、コメントありがとうございます♪
今日もバリバリ受けてます(笑)
根がドMなので、意外と楽しそうです。

No title

アイン君は優しいお兄ちゃんなのね!

ごましおちゃんは元気に走り回ってて安心しました。

手術したのね

ごまちゃん、避妊手術したんだね。
アイン君のお嫁さんになって、赤ちゃん産ますのかと思っていたよ。

傷口、見事にきれいになって、どこ切った???みたいになるから心配しなくていいよ。

うち、ふじのハウスが小さくて、エリカラ着けていたらハウスに入れないから
うちは、勝手に外して人間の子供用の腹巻を着せてたな(*^m^*)v

ごまちゃんからカプッてされた、アイン君、可愛かった♪

Re: No title

虎次郎ママさん、コメントありがとうございます♪
日々爆走な毎日ですよ(笑)
元気すぎかも。

Re: 手術したのね

ムツママさん、コメントありがとうございます♪
ごまは最初から避妊するつもりでした。
子供見たいけど、家狭いし・・・
病気のリスク減るだけでもしてよかったと思ってます♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

アインママ

Author:アインママ
はじめましての方もそうでない方も、
どうも、アインママです♪
このブログはアイン君とごましおの日々を綴っております。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード
